カレーパンとチーズパン

c0275289_14254614.png
〜休日の夫と二人のランチ〜

少しだけのカレーの残り
一人分にも満たない・・・なのでカレーパン!


c0275289_14264524.jpg
これも残りの食パンからのパン粉をつけて
こんがり揚げますよ〜emoticon-0159-music.gif

c0275289_14270471.jpg
カレーの香りで
ちょうどお腹もすいてきました
お庭の夫に声かけ運動。
結局ふたりで完食〜〜〜!揚げたてってほんと美味しいですよね

c0275289_14273293.jpg

同じ生地からオーブンではチーズパンも焼き上がり・・・

c0275289_14292921.png



まだまだ冷凍庫にはサイコロのチーズがいっぱい
何に使おうとして買ってあったのか、もはや思い出せないのですよ・・・
これか・・?これじゃないなぁ・・・

c0275289_14280917.jpg

カレーパンにはミルクだと言って、チーズのパンにはコーヒーだといい・・
めんどくさいこだわる夫でした(笑)
c0275289_14284939.jpg
emoticon-0134-bear.gif


今までぐーぐー寝ていたのに・・・
c0275289_14333875.jpg
気がつくのね・・
c0275289_14315729.jpg
やっぱり、チーズだ!』
c0275289_14325011.jpg
チーズとか食べると玄ちゃん、草食うからやだぁ〜〜

c0275289_14342751.jpg



『シシシシ・・・』

c0275289_14353545.jpg
emoticon-0134-bear.gif

昨日のやらなくてもいい大人の工作
こんなこともしておりました・・・

c0275289_15532899.jpg
別にいらないけど、なんか楽しいじゃない?
c0275289_15540379.jpg

とにかくYesなのね・・・
c0275289_15554227.jpg


私より夫の方がいろいろ家の中で忙しそうでした
かえって疲れたんじゃないのかしら・・
毎年わざわざ出かけたくないこの連休ですが
結構、計画的に家事ができたかな〜〜みたいな連休でしたよ
今日もお立ち寄りどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif


パン


Commented by グリコ at 2015-05-07 19:30 x
ん〜〜〜〜〜素晴らしい!
”おでも食べたい”
玄さんになってしまいます〜♡
yukinko様は軽井沢の料理番やぁ〜
ベランダも素敵ですねV
by yukinko8848 | 2015-05-05 16:21 | bread | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧