夜中のロールパン

〜天然酵母(穀物)のロールパン〜

昨日の夜中に焼き上がりまして・・・

c0275289_18141961.jpg

夜の11時‥・成形
c0275289_18145581.jpg

12時過ぎ、焼き上がり〜食べれないっしょ・・・・
天然酵母のパンの特有の梨肌消せる方法ご存知の方がいたら
ぜひ教えていただきたいです。
消せる方もいらっしゃるものね・・・やはり高橋雅子先生でしょうか・・?

c0275289_18153254.jpg

「翼の王国」の人気エッセイをまとめた
『おべんとうの時間』 第三弾出ましたね〜〜〜!
長かった・・・あの日から。
本当に大好きな本です
もちろん内容は
『愛ってこういうことだったんだ。」そのまま。

c0275289_18160914.jpg

「愛って・・・・」
c0275289_18170389.jpg
「こういうこと?おとーさんのおしり?・・・愛の匂いだ」
c0275289_18172893.jpg

035.gif

今日は遊びに行っておりました〜070.gif

遊んでたとはいえ帰宅してからの夕飯の支度って
面倒じゃないですか?
最後まで遊びっ倒したい!
今夜はムリやり冷やし中華始めます。今日からは解禁!

c0275289_19182339.jpg

良いお天気でお家にいるのはもったいないので出かけておりました
ちょっとサボった本日でしたが
その間太陽光発電が少し稼いでいてくれました・・・ありがたい、文句も言わず。

連休お疲れ様でした
明日からまた頑張りましょ060.gif

お立ち寄りいただいてどうもありがとうございます063.gif

c0275289_18175620.jpg



パン




by yukinko8848 | 2015-05-06 19:40 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧