カンパーニュでツナサンドとメロンパン、アンパン。

c0275289_16083631.jpg
〜カンパーニュでツナサンド〜

ツナ缶もあんまり細かいチャンクは”9ライブス”チックなので
そのまま味わいたいサンドには大きめの身の方を使いました


まず、カンパーニュを作りたいんですけどね・・・
c0275289_14351842.jpg
発酵して・・・焼きましょ・・・・
c0275289_14353965.jpg

こういう”亀”いません?・・・
c0275289_14385390.jpg
ハード系パンを毛嫌いする夫もよく食べてくれました・・・
これが思いの外美味しかったの
ツナサンドは永遠だわぁ(この間、卵サンドは永遠って言ったような・・)

c0275289_16092434.jpg

それと・・・クッキー生地が冷凍庫にあったのでメロンパン


メロンパンの傘の部分ペタペタ・・・

c0275289_14370885.jpg

メロンパンの上にヒビが入るのって、クッキー生地が厚い上に生地にかぶせすぎかな?
c0275289_14343888.jpg
あんぱんはおとっつぁん用。

c0275289_14341590.jpg

こしあんたっぷりだからね〜美味しいと思うんですよぉ。

c0275289_14362390.jpg



*~Shade garden~*

小さな日陰の庭です
ここは夏でも涼しいんです

c0275289_14410607.jpg
大手毬、コデマリたくさん植えても中なか枝を切ってお部屋に飾るところまでいかないです・・・
一番好きな庭木なので切れな〜い。
c0275289_14415413.jpg
もはやところ狭しで、何が植わっているかわからず・・・
c0275289_14432767.jpg
涼しげ・・・

035.gif


c0275289_16341415.png
『しょ〜ゆ〜こと!』古っ。
じゃ、今日もおやすみなのね
もしもし・・・?

『はっ?』
c0275289_16351291.jpg


035.gif


本日もどうもありがとうございます063.gif
良い一日をお過ごしください。




おうちごはんパン



by yukinko8848 | 2015-05-09 08:28 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧