ストロベリーショートケーキと夫弁/変なパン2連発


c0275289_14403274.png
イチゴがたくさんお店に並んでいまして・・とてもお安く買って参りました〜


思い浮かぶのはこれしかないんです❗️


c0275289_14412089.jpg
大失態やらかす前にカットしてフィルムで巻いておいてからデコしようと考えましたの!おほほ。
c0275289_14415836.jpg
フィルムがどうせ上手に負けないのであまり変わりませんが
カットはしやすかったです。

c0275289_14424131.jpg
今日は2段。ちょっと幸せな一時ですよぉ・・・060.gif
c0275289_14431252.jpg


060.gif本日の夫弁
カブの葉を炒めてご飯にon!
昨日のコロッケをお弁当ように取っておいたので今朝揚げて詰めました

フキの煮物
銀鱈
卵焼き
スナップえんどう

c0275289_14435005.jpg

ラウンドメッシュでココアのくるくるしたのを作ってるつもり


c0275289_14442404.jpg
いびつな焼き上がり〜
c0275289_14444807.jpg
この頃パンがうまくいかないんですよ・・・ま、以前からといえば以前からですが
発酵の見極めが悪いのね・・・
ん・・・・気分を変えなきゃ〜063.gif
c0275289_14452161.jpg
035.gif
また玄ちゃん目の様子が怪しくて
午後は病院かな・・・・穴掘るから土が入ったりするのさ・・・困ったね

c0275289_15042486.jpg

今は外で突風が吹いているんですよ
お庭の木や花がちょっと心配な本日
お立ち寄りいただいてどうもありがとうございます
良い日でありますように〜!






Commented by f15eagle_coco at 2015-05-12 15:26
あでで…玄ちゃん、またおメ~メ痛いイタイなったの?
(´・ω・`)穴掘り熱心すぎたねぇ。
おだいじにだよ~

お誕生日でもなんでもない日に 
いちごのケーキ、ホールで食べられるなんて…
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧しゃーわせすぎかよ!
いーなー( *¯ ³¯*)

ケーキのカットが難しいなら
丸のまま箸で食べればよろしいではありませんか(きらきら
そんなどこぞのアントワネットなワタクシは
ポッキーようかんロールケーキと恵方巻きは
全部同じ食べ方が理想です。んふんふ♡

ギンダラも美味しそうっっっ!!

by yukinko8848 | 2015-05-12 15:09 | Sweets | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧