夫弁と慌てたパン2種



060.gif通常運行しております
しかし、ちょっとおさぼりしておりました〜
すっかり、どっぷり、お庭に気が入ってる立夏 です。

c0275289_19542989.jpg
パンはちょこちょこ焼いております
落ち着かないの・・・
適当に成形すると適当な出来上がりになって
自分でもがっくり。
c0275289_19553899.jpg

こちらは夜写真・・しょうがない私。
c0275289_19560055.jpg
035.gif

玄ちゃんにズ〜〜

c0275289_19563265.jpg

〜〜〜〜〜〜ム
c0275289_19570393.jpg
〜〜イン!!
ツバメが巣を作ろうとしているのをじ〜〜っと見ていました
ピーチクパーチク泣いているのでつい私も見入ってしまいます。
c0275289_19572563.jpg


今日もどうもありがとうございます
落ち着いてじっくりできない最近なんですが
いきなり夏になりましたね・・?
野菜とか安くなるのかしら
明日はもう週末、でも我が家は通常通り日曜日もなさそうです
のんびりしたいですよね
一息入れながらがんばりましょ063.gif





by yukinko8848 | 2015-05-14 20:22 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧