夫弁とフレンチトースト



emoticon-0159-music.gif本日の夫弁

今朝は早いご出勤で〜ご苦労様です!

c0275289_17133141.jpg
昨日のラウンドメッシュを使って〜
c0275289_19560055.jpg

フライパンでこんがり焼き目をつけたらオーブンでふっくら焼き上げますよ
c0275289_17340103.jpg

今日のランチはフレンチトースト
この味、香りは特別な季節限定〜‼︎
他になぁ〜んにもいらないくらい美味しかった・・・

c0275289_17141706.jpg

レシピはこちらを参考にしました
パンケーキも美味しいんです、この本のレシピ
でも、パンケーキなのに生地は別立てなのでちょっと面倒

その分特別に美味しくなるけどね
c0275289_17171930.jpg


玄ちゃん・・怖くて玄関に行けない・・・
じ〜っと見てる
勇気を振り絞って

『行くじょ〜〜‼︎』


その先にあったのは玄関先に置いてあったオーブン(笑)
太陽の光でピカピカして
ロボットみたいだったね
c0275289_17124505.png
お庭のコデマリ満開でしたemoticon-0159-music.gif
c0275289_17145905.jpg



もう週末ですね・・はや。
今週もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif
素敵なウィークエンドをお過ごしくださいね





by yukinko8848 | 2015-05-15 17:37 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧