夫弁とチョコクリームチーズパウンド/オーブン買い換え


060.gif本日の夫弁

毎度のお弁当でございます〜
一緒に持っていく熱いお茶から冷たい麦茶に変えよう

c0275289_15012131.jpg



〜チョコとクリームチーズのコーヒーケーキ〜


c0275289_14231274.jpg

クリームチーズ
チョコチップ
お砂糖
ココナッツオイル
ヨーグルト
牛乳
小麦粉
ココア


c0275289_14245921.jpg
ココア生地とクリームチーズをサンドして・・・
c0275289_14243570.jpg
170℃/30min
160℃/15min

c0275289_14240269.jpg
c0275289_14214329.jpg
中心はクリームチーズが入っていて濃厚ですわ・・・
バターじゃなくて、ココナッツオイル
仕上がりが軽くてさっぱり。
c0275289_14221820.jpg
035.gif

『目薬さすとさ・・・・』

c0275289_14274285.jpg

『苦いのが口の中に入ってくるんだよ〜』

c0275289_14263826.jpg
『んガァ〜〜〜!!』
c0275289_14261381.jpg

035.gif


シェルフを組み立てていたのですが、梱包といた時点で腰が痛い。
方向や段の位置を間違えないように慎重にやるのだ。

c0275289_14584017.jpg

あちこちに置いてある天板やら、コネ板やら
ここへ置こう・・・
c0275289_14591947.jpg

玄関にずっと置いてあった(重すぎて)オーブンやっとのせました。
でもまだ使ってないのですが、あ〜狭いところへ置いちゃった・・・・
c0275289_14195056.jpg

061.gif
今夜の夕飯の下準備できたので、安心
チキンのトマトソースの予定
付け合わせ(マッシュポテト、人参グラッセ、アスパラ)
お〜もうできたも同然070.gif

c0275289_14270908.jpg


今日もお立ち寄りいただいてどうもありがとうございます063.gif
お天気はっきりしないですが、気分はさっぱり行きたいですね
良い一日でありますように!





by yukinko8848 | 2015-05-20 14:57 | Sweets | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧