バゲット苦戦中

~baguette~
072.gif072.gif

またまたエッジは寝たまんま
本当に満足できるものはできずにウロウロ
クープ難民を再度やっておりますが・・・

c0275289_20271957.jpg
焼けどもやけども問題点多しね^^57点
c0275289_20245036.jpg
寝る前に微量のサフで仕込んで翌日焼いておりますが
この頃は日中も涼しいのでオーブンは使いやすくて、すごしやすいですよ
巻きが甘いですが・・・う〜ん55点
c0275289_20280901.jpg

パン発酵中にロールケーキ作りました060.gif
生クリームのみの超シンプルなロールケーキ


c0275289_20285854.jpg

こちらは逆に巻きが強すぎて少しヒビが入ってるぅ〜072.gif072.gif
c0275289_20294638.jpg



でもネ・・大好きな”福砂屋”のカステラいただきました060.gif
もう、これ食べたらご機嫌で、何切れも行っちゃいそうで
押さえがきかない!
美味しいな〜〜〜!

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
c0275289_20304891.jpg
???

c0275289_20314413.jpg


『それならオデも食べるよ‼︎‼︎
お店のカステラ食べる・・』

なんだそれ・・?
c0275289_20321432.jpg

あっち行ったりこっち行ったりで慌ただしい毎日で
じっくり落ち着かない日々を過ごしております
また、バゲットへの情熱がムクムクしてきましてね、ぼちぼち焼いてます
これがまた楽しいんです
なかなか面白い写真が撮れないけど
薄紙はがすように前に進んでおりやす!
こちらは梅雨入りしましたが
気持ちだけはカラッと明日も楽しい日にしたいですね(ゆーだけはゆう)
今日もどうもありがとうございます063.gif




パン


by yukinko8848 | 2015-06-08 21:08 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧