夫弁と ソルdeバゲット


060.gif本日の夫弁

生姜焼き弁当
卵焼き
ピーマン
焼きカジキマグロ
きゅうり&紅ショウガ

c0275289_15433003.jpg

*本日のバゲット*
微妙にソリが入っております。

c0275289_15564113.jpg

いつものように中途半端なクープをいれて・・・
c0275289_15461219.jpg
なんでソル?

c0275289_15474874.jpg
先端は少しいい感じになった。
帯切れ〜も考慮して 60点
(注=満点になることはありません)
c0275289_15483225.jpg

もう、百均でなんか買うのやめようと思ったのに
また買っちゃいました・・
ちょっと、好みで・・・
c0275289_15492080.jpg
何を入れるとか、全然関係ないちっちゃい引き出し。
多分絶対いらないものですが、自分のものにしました.(タハハ)
c0275289_15503677.jpg
035.gif

『風呂はイヤだよ‼︎』

フィラリアの季節だから綺麗にするの

『きたなくていいもん・・・くさくていいもん!』
c0275289_15511744.jpg
035.gif


蒸しますよね・・
もう、冷房とか入れてるんでしょうか世間の皆様は。
あ〜〜〜クーラーガンガンつけて玄ちゃんとお昼寝したいわ

"Siesta"
何て素敵な響き070.gif

お水いっぱい飲んでね〜〜
今日もどうもありがとうございます063.gif




Commented by f15eagle_coco at 2015-06-15 16:30
(*´艸`)クスクス 玄ちゃんお風呂苦手なの?
私もお風呂めんどくさいな~って思うよw
エイッ!と入っちゃえば
サ~~ッパリしてキモチイイのにね~w
お外で元気に暴れてきたら
シャワシャワでキレイキレイしようねっ♬

フィラリア&フロントライン(プログラム派?)の季節ですね。
予防できるものはシッカリやって
安心して外遊び行ってらっしゃ~い(*´∀`)ノ”

使い道の決まってない「なんかいいもの」
大好き大好きw
100円だし、ね♬ってところもありますねw
でもコレはそう見えない。
レトロちっくな雰囲気、すてき。
おくさん、いい買い物しはりましたね~(* ゚ 艸 ゚ *)
Commented by yukinko8848 at 2015-06-15 19:53
> f15eagle_cocoさん
そぉ〜玄ちゃんお風呂大嫌いなんですよぉ。気配感じただけでもシャコタンで逃げる逃げる(笑)普段後ろ足で闘牛やるので、洗えば泥水出てくるんですわ・・フィラリアの薬は病院からもらってくるカルドメックを45日間隔で5ヶ月飲ませるやつです。ことちゃんたちみたいに
自分で綺麗になれる子はいいですよね・・猫ちゃんていっつも毛ずくろいみたいにして綺麗にしてますよね・・意外でしょうが、玄ちゃんってすっごいきれい好きで、いっつも手足ピカピカに磨いてるんですよ、あれでも。体型があれなので尻尾付近を舐めようとすると後ろに転がっておりますが。この季節は飼い主の責任が重いねぇ〜cocoさん、なんでも3倍だからおかしゃん大変だね、まぁ、楽しさも3倍だもんね!
Commented by グリコ at 2015-06-16 14:50 x
シエスタ大好きです♡こんにちは、yukinko様。別宅からお帰りになったんですねVいいな、軽井沢。
家ニャンコもお風呂大嫌い、家に来てから入浴したことがありません。(苦笑)そのかわりネチネチ毛繕いがすんごく長いです。男の身だしなみ、気を遣ってます。(笑)
セリアオサレなもの売ってますね。
yukinko様のおうちにあると、どれも素敵に見えますよ〜♡
by yukinko8848 | 2015-06-15 16:17 | bread | Comments(3)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧