夫弁とぁ〜あ・・パン


060.gif本日の 夫弁

お豆腐ステーキ(あんかけ)
卵焼き
切り干し大根
たらこ
絹さや
漬物

c0275289_21171765.jpg
*本日のバゲット*
全くもって話にならん。
レーズン酵母ストレートでバゲットでした。
巻きが強すぎるのかな・?
c0275289_21192779.jpg
美味しいって云うので明太マヨ買ったら・・

c0275289_21204368.jpg


激辛明太マヨがすごい辛くて、涙こぼしながら・・・でも平らげた!
辛いんだけど、なんかあと引いてモグモグ〜
夫は咳き込んでいた。もっとも極端にスパイシーなものに敏感ですから、ちょっとオーバー。
c0275289_21200393.jpg
ホシノ丹フラで角食

このくらいでオーブンに入れたんですね・・
この間はこれで良かった。
c0275289_21214892.jpg
だけど今日は・・これじゃダメだった。

もっと早く切り上げて良かったけど、本日はって事ですね、明日は発酵程度はこれでよかったり
やはり気温、水温、こなの温度を足して、3で割り、28度にするわけだ・・・
細かくできない私ですが、やらないから上達しないわけですね

c0275289_21221998.jpg

059.gif

夕飯は麻婆豆腐
冷蔵庫の中に中華セットを置いてあります
なんでも中華っていうととりあえずこのボックスを出してくるのですが・・
合わせ調味料などは午前中作業してしまって、あとは夕方仕上げます
夕方作るの嫌になっていることがよくあるのでさっさとやってしまおう。

c0275289_21175448.jpg
麻婆豆腐

c0275289_21182753.jpg

『このコード!オデには至近距離だぞー!』

そうだった・・みんなさしっ放しだった

c0275289_21474845.jpg


最近髪が抜け毛が増えた気がしますのよ・・モロッカンオイルとかいいらしいのですが
養毛剤とか使うべきなのかな?
・・・なんて考える雷の夜です。

今日もどうもありがとうございます063.gif
明日も頑張ります。






by yukinko8848 | 2015-06-17 22:04 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧