雑穀クッペとルヴァンリキッドバゲットなど。


*雑穀クッペ*

生地の20%雑穀をミックス
プラム酵母で・・・

c0275289_19294738.jpg
あんまりクープがどうか考えなくていい気楽なクッペ〜060.gif
c0275289_19303010.jpg
ふんふん気楽気楽070.gif
c0275289_19305993.jpg

レーズン酵母で角食
本日はこの辺りで蓋を閉めちゃう・・・

c0275289_19330845.jpg

190℃/30min
カドプカ有り。

c0275289_19315313.jpg

昨日からルヴァンリキッドの種を起こしていました
これって、できたのかどうか判断できない水種

c0275289_19334651.jpg
いつもバゲット焼いてる最初の10分間オーブンの前でじっと見てるんだけど
なぜか必ず一緒に見てる・・
なんか関係あるんだろうか?
ありがとうよ・・
c0275289_19365747.jpg
ルヴァンリキッド種でバゲット
やっぱり、これっ、クープのっぺり・・・
c0275289_19340769.jpg
しかしルヴァン!むっちりおいしい〜
c0275289_19342879.jpg



週末!美味しいものでも食べに行きたいな・・
楽しくいきましょ
今日もどうもありがとうございます063.gif


パン




by yukinko8848 | 2015-06-20 19:57 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧