夫弁とパンケーキ/山食


060.gif夫弁とパンケーキなど〜

エビフライ弁当
卵焼き
鮭の粕ずけ
さやインゲンとソーセージ

c0275289_13283106.jpg

昨日は夏至でしたね・・・
なので、パンケーキ(??)
バターミルク入り。
c0275289_13275447.jpg
至福の時ですよ、この姿!

c0275289_13303721.jpg


地獄も待っておりました!
昨夜発酵器に入れて、今朝起きたら溶岩が流れるように
こんなんなってたぁ〜〜



c0275289_13291186.jpg
生地自体は大丈夫ですので、コールドスタートで焼いてみましょう060.gif
c0275289_13295233.jpg

あれ?なんで右下丸っこいの・・・?
c0275289_13263602.jpg


だるまさんが・・
c0275289_13344050.jpg
ころんだ・・・
c0275289_13335305.jpg
ヨッ!!
c0275289_13331558.jpg


蚊には何が一番効くかしら・・?
蚊取り線香、使っていらっしゃいますか?
いろいろ買い込んでみたけど、効果がわからん・・

今日もどうもありがとうございます063.gif



パン


Commented by f15eagle_coco at 2015-06-23 14:25
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!wwwww
盛大にナダレてるwwwwwwwww
すごいなぁ発酵力!w

夏至の「し」、至福の「し」つながりですね。
(* ̄∀ ̄*)ワカリマス。
あ~~おいしそう。
シブい色の器はトレイ? カッコイイ。

蚊取り線香、イマドキは何やらフレグランス~なモノも多いとか。
でも我が家はナゼか家の中では蚊を見たことがなく
蚊取りグッズは何が効果があるか存じません…ゴメンナサイ。
でも、庭など、外で蚊に刺されてしまった後は
「酢」をコットンにつけてフキフキしています。
うちの猫らはスリスリ大好きなのでかゆみ止め薬品を使いたくないの。
酢でもカユカユすぐに治まるし
万が一、猫が触れたり舐めたりしても安心です。
(匂いはすぐ消えます)
( ̄ェ ̄;)ん~答えになってないね

ゴメ~ンΣ(ノへ`*)ペチ
by yukinko8848 | 2015-06-23 13:49 | Sweets | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧