ドーナツなど

*レーズン酵母ドーナツ*

早朝できちゃったドーナツ
c0275289_15374739.jpg

昨夜仕込んでいたドーナツ生地
私まだ計算できずに
とんでもない時間にパン焼いております・・・

c0275289_15333204.jpg


そばで夫が待っていたので、袋に入れて持って行ってもらいました。
お〜〜即、はけたわね。
c0275289_15335139.jpg
甘くて、ホワホワで
あったかい。

c0275289_15354912.jpg
ちゃんとサラダを作ろう・・・
c0275289_15343495.jpg

クルトンも作ろう・・・

c0275289_15340875.jpg



お庭のイタパセ大量にオイルで揚げて はねる、はねる
揚げたクルトンと合わせて、パルメザンチーズ、塩 胡椒を振ってシャカシャカ


c0275289_15352195.jpg
シーザーサラダ
ローストチキンもミックスしてあるのでボリューム満点なランチ
ドレッシングはもちろん自家製のシーザーサラダ用
にんにくガッツり効いてます。

c0275289_15345618.jpg
おとーさんの靴下も飽きちゃったし・・・

c0275289_15361870.jpg
雨で散歩は中止だね・・・わかりやすく凹む・・・

c0275289_15363691.jpg


今週もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif
一週間はや。




おうちごはんパン



Commented by f15eagle_coco at 2015-06-26 16:17
と、とんでもない時間って何時から…(;゙゚'ω゚'):
♬あっさいっちばんはっやいっのはっ
yukin~~koパン屋さん!(゚∀゚)
♬てれれれってれってれってれって♬
って、旦那さんの出勤に間に合っちゃうんだから…
朝まだ薄暗いうちから焼いてるのかもね…
ちゃんと寝てるんだろうか…(´・ω・`)シンパイダヨ

それにしても
ドーナッツ、パン、クルトンにドレッシング…
ほんと、なんでも手作りできちゃうもんなんだなぁ。
しかも全部ちゃんと美味しいんだろうなぁ。
オラはどれもこれも、そんじょそこらで買ってばっかだよΣ(ノへ`*)ペチ
んも~コダワリなさすぎて全然イケテナイ!
丁寧な暮らしとか!
意識高い系とか!
遠すぎ!!! orz

そういうセンスって、どうやって身につけていくのかしら。
もしや、先天性…?( ̄m ̄;)
by yukinko8848 | 2015-06-26 15:53 | bread | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧