レーズン酵母でココアとくるみとチョコチップブレッド


060.gif〜レーズン酵母くるみとチョコチップブレッド〜


c0275289_08573822.jpg


レーズン酵母でくるみとチョコチップのココアブレッド
昨夜ここら辺でお開き・・・
c0275289_08581517.jpg

今朝早朝、爆発する。。。。
c0275289_08575746.jpg
キャ〜〜〜〜イボイボしてるぅ。寒い。
c0275289_09013914.jpg

もちろん食べたらチョコが濃厚でまさしく好み〜070.gif
c0275289_08573822.jpg


おやすみなのにね・・・目が覚めてもったいないと思った若い頃。
今は寝てるのがもったいない・・・
(ヨーグルト酵母のマフィンと)
c0275289_09033209.jpg
早朝の玄ちゃん

c0275289_09035815.jpg

朝早く一人で起きて、お庭でコーヒーを飲んでいると普段気がつかなかった鳥の声の種類の多さに驚いたり・・
あ・・ちょっと三文の得かも。三文ていくら・・?
c0275289_08583523.jpg
さあ、今週も頑張りましょ!
いつもどうもありがとうございます063.gif



パン


Commented by f15eagle_coco at 2015-06-29 11:52
むぉおお~~~~!!!
おいしそう~!!
ちょこちっぷが!こぼれんばかりに!!
た ま ら ん !
こんな美味しそうなん焼きあがったら
夜中でも明け方でもかぶりつきたい!!

そしてね、ワイヤーかごとかコーヒーのお道具とか
サイズが書いてある台とかお粉入れとか
写真のアッチコッチにちりばめられた
お台所のためのアレコレが、いちいちツボ!
ああああステキ。
おされだな~(●´ω`●)
モノを少なく、シンプルに。ってのと
それ専用の物を持つことって相反するんだけど
適材適所?これにはこれ、ってやっぱりステキ。
うっとりです。
by yukinko8848 | 2015-06-28 09:18 | bread | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧