マーブルシフォン


コーヒーマーブルシフォン(レーズン酵母)

ノンオイルのレーズン酵母のシフォンしっとりで結構なお気に入り・・
穴は本日小さめになりましたぁ〜
c0275289_09253368.jpg

キュッと締まりますわ・・

c0275289_08595882.jpg
シフォンのナイフで出したのですが、必ず一箇所引っ掛けるんですね・・・

c0275289_09002329.jpg

ホワンとしていて酵母をしみじみ味わえる、これお気に入りです。
c0275289_08591809.jpg

おばあちゃんのお家へ行くので、ついでに少しおすそ分け〜
おばあちゃん『バウンドケーキ』って言ってました。
c0275289_08585971.jpg

明日のパン。

c0275289_09222919.jpg
035.gif

”飴と鞭”
優しく・・・
c0275289_09211730.jpg
そして・・・なぶる!
c0275289_09214569.jpg
いたわる・・を繰り返す。
c0275289_09220952.jpg


035.gif

今夜の一品

茄子の素揚げのおろしポン酢じょうゆ
c0275289_09224751.jpg
お〜〜〜きたぁ!
おばあちゃんちのお庭の梅、今年もなりましたよ
さて、梅干し、今年もやるか・・・・

c0275289_09230331.jpg
いつもどうもありがとうございます
今の時期、一番シミができやすいんですよ・・
気をつけましょうね〜うふふ。(サザエさんぽく)

今週もどうぞよろしくお願いしますね063.gif



おうちごはんパン



by yukinko8848 | 2015-06-29 13:55 | Sweets | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧