夫弁とサンドイッチでランチ


emoticon-0159-music.gif本日の夫弁

カニの爪フライ(冷凍)
銀鮭
卵焼き
きんぴらごぼう
ピリ辛きゅうり

c0275289_18155253.jpg

〜sandwichでLunch~


c0275289_18075071.jpg

パンは必要でしょ・・とりあえず。


c0275289_18103007.jpg
あんまり高い温度で焼くとサンドイッチの場合耳がちょっとね・・・
160℃くらいで焼けばよかったですが、今回は180℃/28min
c0275289_18110625.jpg


厚切りベーコン
バジル、オニオンと炒めておいて・・

c0275289_18084067.jpg
ポテサラの上に乗っけて
ポテサラサンド
c0275289_18120592.jpg
マヨネーズとゆで卵もin.

c0275289_18131316.jpg
バナナをバターとグラニュー糖でキャラメリゼしておきますよ〜
だって、このあとクリーム乗せるんですもの・・・

c0275289_18114075.jpg

豆乳クリームをのせのせ〜〜
c0275289_18140869.jpg
飾りにアーモンドスライス
意外とこざっぱりしてるので食べられちゃうのです‼︎
c0275289_18145172.jpg

なんかこんな感じ・・?
c0275289_18300699.jpg

どんよりお空で、しゃきっとしない洗濯物
部屋干しの匂いは
アロマオイルをちょっと焚いてもいいね
気ぶんだけでもあっぷ〜

c0275289_18311147.jpg


ペパーミントの香り・・いいですよねemoticon-0159-music.gif

今日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif




おうちごはんパン



Commented by f15eagle_coco at 2015-07-01 15:10
ゥフフ(*´艸`)♡みっちりサンドイッチ、美味しそう~!
ってことで、私もマネッコして
もっさりサンド、こさえましたんたんたーん♪
バナナのやーつ、食べたぁい!!
そういえば私、甘い系サンドも大好きで
パン屋さん行ったら必ず買うのに
自分ではジャムサンドでさえ一度も作ったこと無いわぁ。
フシギだ( ̄ェ ̄;)

玄ちゃんパン♡あむっ!と食べたい♡

by yukinko8848 | 2015-06-30 18:40 | bread | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧