夫弁とミルクフランス


060.gif本日の夫弁

鰺南蛮
焼き鮭
煮卵
きんぴら
チョリソ
インゲンソテー
梅&ゆかり

c0275289_16303018.jpg
〜本日もサンドイッチランチ〜

激から明太ポテサラサンド・・口が回らない
辛いのでスイートなアイスコーヒーと一緒にいただきます
辛いけど明太マヨって美味しいんですよね


c0275289_16311159.jpg
甘いといえば・・ミルクフランス
練乳クリームがイヤッホォ〜!070.gif

c0275289_16325348.jpg
型使っても、曲がるし・・太さが揃わないなんて・・練習したいわこれ。
c0275289_16313791.jpg
焼きあがりましたぁ
c0275289_16320128.jpg

次は倍の分量でいこう・・4本なんて、あっという間に・・・
c0275289_16322510.jpg
ダンボールの中で黄色くなったものをつけ始めました
この夏も忙しいわっw

c0275289_16332313.jpg

今日もどうもありがとうございます
玄ちゃんがそう申しております060.gif

c0275289_16345108.jpg

明日も元気で遊びに来てくださいね〜〜〜!
お待ちしております・・063.gif






Commented by f15eagle_coco at 2015-07-01 17:04
み、みるくふらんす くらしゃいぃいいい!!!
いつも片道1時間かけて買いに行ってた
ミルクフランスの美味しいパン屋さんが
「本店から遠いかも」と
開店30年経ってから気がついたらしく
昨年さっくり閉店しやがりまして(涙
なんでそんな理由でwwwと
私を含む冥王星人たちを嘆かせました。
ああ食べたい。ミルクフランス。
まっすぐ作るのって難しいのかぁ。
食べたいなぁ。
みっちり明太ポテサラサンドもいい感じですネ。
キンピラ、ほそっ!!!!Σ(~∀~||;)

by yukinko8848 | 2015-07-01 16:49 | bread | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧