甘くないフレンチトーストサンド


*やっぱりサンドイッチ*

甘くないフレンチトーストサンド
ポテサラサンド


c0275289_16214003.jpg


昨夜のこと・・なんで真ん中小さめに押し込んでもきつく巻いても飛び出る・山食
こちらはイースト仕込み。

c0275289_16200544.jpg

今朝を楽しみに甘くないカスタード液につけたパン060.gif

去年作った自家製のバニラエッセンスとラムと卵とミルクに一晩つけたら
ぐっちゃりすると思うでしょ・・?するんですよ。
c0275289_16191361.jpg

でも、バターを入れてフライパンで少し焼き目をつけたら
180℃のオーブンで10分位焼くと中まで火が通ってサクふわになります
フレンチトーストがカリッとするの・・本当にいけるんですよ
フライパンで焼いただけのグッチャ^^が苦手でした。
面倒でもここ大事かなと思い直した今朝です。(これごときに・・・)
c0275289_16203072.jpg
普通のサンドイッチの様にハムやチーズを挟んで・・手で持ってパクパクしても大丈夫!
この上ない美味しさで〜もうネ・・ヘブン070.gif


c0275289_16251043.jpg

飽きるどころか・・エスカレートしていくサンド連投

ポテサラはバターで炒めた玉ねぎを加えると一段と美味しくなるので是非・・・

c0275289_16210195.jpg

一切れずつ残したのであとでね・・・

c0275289_16225027.jpg
こんな感じ・・・
『ヒョエ〜〜なポーズ』の玄ちゃんの寝姿。
c0275289_16221026.jpg


今朝から雨で・・・こんな日は休んでいいのだと言い聞かせ
いつも通り・・・
週末ですね、はやっ。

今週もどうもありがとうございます063.gif


ps.cocoさんがんばれぇ!

おうちごはんパン



by yukinko8848 | 2015-07-03 16:49 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧