チョコ折り込みシートパン/ランチ


*チョコ折り込みシートでパン*

織り込む作業が楽しくて
何種類もの折り込みシートを作って冷凍庫の中で出番を待っております
今回はチョコ060.gif

c0275289_13235043.jpg
このくるくるが面白いの・・・

c0275289_13253911.jpg
織り込む回数によって
表情がどんどん変わるので
途中、自制心が壊れる・・・・

c0275289_13232249.jpg
レーズン酵母で焼きました〜
夜に仕込んでそのまま放置で翌朝焼くっていう手順が
素晴らしく楽チン!
c0275289_13235043.jpg

さてと・・・次は・・・・どれで焼こうかなぁ
c0275289_13242268.jpg

〜本日のランチ〜
キャベツのスープ
小さいサラダ
セントル ザ ベーカリーのトースト
間違いなく美味しいと思う。

c0275289_12250894.jpg



035.gif


『やぁ〜だ〜』
c0275289_12281319.jpg
『撮らないで・・・帰ってヨ・・今夜は。』
c0275289_12271199.jpg
『裸だもん・・・あたし・・』
・・・・・・・・?
c0275289_12274782.jpg
035.gif


やっと晴れ間が見えました
せっせとお洗濯して気持ちも晴れ晴れすっかなぁ〜〜な感じの本日。
週末楽しくお過ごしください

今週もどうもありがとうございます063.gif



パン



Commented by f15eagle_coco at 2015-07-10 15:09
玄ちゃん、ハダカンボ恥ずかしいのか~w
SHYだのぅ~~(*´艸`)
んなこと言うたらウチのお嬢さんたち…
常に!(゚д゚)全裸!ですけども!?w

ぐるぐるパン、見てるだけでも楽しい!
でも食べられたら100倍うれしい!!
だけど自分じゃ作れない!!

yukinkoちゃんのランチセット(器?)
かわいい~~!!
自分だけの食事にも、こういうセンス発動できるって
ほんっとステキ(w´ェ`w)
こないだのジャグもそうだし
yukinkoちゃん愛用の器や小物アレコレ
見るの楽しいんだ~~♪
でね、つ、ついにオラも
WECKデビューしました!><
密封するほどの保存食なんか作らないのに!!
ママから貰った梅干&らっきょ入れときます!(ミↀωↀミ)✧
Commented by yukinko8848 at 2015-07-10 15:26
> f15eagle_cocoさん
ランチセットね・・PIC撮る前に夫が食ってたのよ。で、慌ててど〜ぞ写真とってくらさいって・
だからサラダが半分なかった(はは〜)お嬢さんたち常に全裸・・?あはは〜そうだね、全裸だ
しかし、こなちゃんて美人ですよね・・お口がまん丸で!モォ〜口に入れたいっ!でモ・・こうめシャンの神の目はきりりで透き通るようで光線でてるぅ!
cocoさん、ウエックデビュー?あれどんどん増えるよね・・色んな形でるし、欲しくなるのね。
冬は寒そうな色だけど夏はいい色ですよね、cocoさん何入れるの・・?らっきょ?いいねいいね。プリンとかケーキとかいろいろできるけど、結局はあんまり代用せず(使いまわせてない)
私もよくらっきょやパンで使った半端な卵とか入れていたリ・・ウン、これを機会に見直そう
良い週末をお過ごしくださいませ〜
by yukinko8848 | 2015-07-10 12:44 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧