豆乳クリームのフルーツサンド


〜大好きになったフルーツサンド〜

すごく美味しい豆乳クリームに出会ってからさっぱり風味のフルーツサンドが
大好物になりました060.gif060.gif
特にセントルのパンで作るのがお気に入り
全然しつこくないクリーム
豆乳ってすごい!

c0275289_13433580.jpg
材料はこんだけ・・・
マンゴーも冷凍コから出してきたもの。
先日作ったアーモンドバターが隠し味^^
アーモンドスライスとマンゴーピューレをちょい乗せでアクセント

c0275289_13430415.jpg
もう動物性の生クリームは使わないかもしれない・・かな。

c0275289_13462055.jpg
・・・からの豆乳の”豆花”
c0275289_13423305.jpg
マンゴー風味と黒蜜と・・さっぱり
暑い日のおやつ
c0275289_13435726.jpg
ガチョ〜んな部分底上げ
レーズン酵母でマーブルシフォン
c0275289_13443770.jpg
ノンオイルのこれも譲れなくなってきたなぁ。
もうね・・穴が空いてても・・・そこ上げしてても・・・
c0275289_13442081.jpg


035.gif

あ^^肉球が燃える・・・

c0275289_13445807.jpg
う〜ん外は灼熱だよ・・
c0275289_13451953.jpg

もうおばさんは我慢できない!
クーラーつけて餃子つくろ〜〜


今日もどうもありがとうございます063.gif


パン




Commented by f15eagle_coco at 2015-07-15 14:32
えっ?えっ?!
投入フルーツ三度 ┌┛┌┛ズデ~~ン
豆乳フルーツサンド!!
コレ、どうなってるの?かわいい形~!
ねえねえyukinkoちゃん、
いつもこんな綺麗なの、ひとりで食べてるの?
もったいなーい!!
お店やったらいいのに~~!
冥 王 星 で。(* ̄∀ ̄*)✧

室内でも熱中症になるんだからね
暑さに弱い玄ちゃんのためにも
エアコンつけてくださ~~い!!
(ちょっと心配だよ)
by yukinko8848 | 2015-07-15 14:18 | bread | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧