旬のとうもろこしでパンとスープランチ

c0275289_13022680.jpg


〜甘い旬のとうもろこしのパンとスープ〜

旬の味わいなとうもろこしでパンと豆乳コーンクリームスープ
甘くて美味しいネ・・・旬だぁね
c0275289_13025842.jpg


本日は二人でランチでした
なので、私の好きなもの。押し付けがましく豆乳クリームのフルーツサンドをセールスし
聞かれてもいないのにプレゼンテーションをし、美味しくいただきました060.gif

c0275289_13033878.jpg
ケーキ見たいという感想をもらし・・・味わう夫。褒め言葉ではない事は知っている・・・
もッ!
c0275289_13041063.jpg
こんなストローもニコリともせず・・あ〜女子会がいい・・女子と食べたい。
・・とか言いながら完食!
c0275289_13043910.jpg
雨上がりにちょっと草むしり、紫陽花がたくさん咲いていたので
間引きがてらお部屋にもいけてみました
いい季節!
c0275289_13051269.jpg
お庭の草花、ハーブ、なんでも飾ってグリーンが溢れて目にも心にもいいな〜。
c0275289_13053890.jpg
035.gif

台風がちかずいているんだって・・今日はつかの間の涼しい日になったね。
c0275289_13064089.jpg
暑くても寒くても寝てるし・・・ね
トンマルキな姿

c0275289_13061950.jpg
035.gif


少し癒される気温です
外のパラソルはたたみました
今年だけで強風で煽られたパラソル2本折れました
今のは3本目

いいにしましょうね
今日もどうもありがとうございます063.gif



パン


Commented by f15eagle_coco at 2015-07-16 13:54
とwwwんwwwまwwwるwwwきwwwwwww
だめだwww
完全に笑いツボにハマったwwww
トンマルキwwwwwwww
も~~~www
yukinkoちゃん、大好きだwww
Commented by グリコ at 2015-07-17 19:58 x
こんばんわ、yukinko様。
『女子会がしたいだとぉ〜、目の前に女子がおろうがっ』と読みながらツッコミを入れた私です。
yukinko様と言う素敵な女子が居るのにねぇ。。。
by yukinko8848 | 2015-07-16 13:49 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧