Baguette とCampagne・・この暑いのに!


*今朝のバゲット*

ハード系のパンはオーブンの余熱ガンガンですが
こんな暑い日にこんなもの作ってしまって
汗ダラダラ・・・・
c0275289_14521999.png

朝のうちは涼しかったのよ!

c0275289_14402609.jpg
バゲットは奥が深いけど
楽しいさも格別〜060.gif
ああだったら、こうだったらといろいろありますが
今はこんな風です。
レーズン酵母ストレートで。

c0275289_14400159.jpg
カンパーニュは現在の課題です
クープがなかなか上手く開かないのですよ
被せようが,張らせようが道のりは長い。
そうだ・・・粉変えよう!とかね・・・
c0275289_14582229.png

小さい発酵カゴかわいいですよね
ちょっと狙っております。
どうせでっかいのは食べきれないのでちっさいカンパ焼きたいな・・・

c0275289_14411293.jpg
本日はプレーンですが、カンパの中にくるみやベリー類ザクザク混ぜ込むとすごく美味しいですよね
片方だけなぜかクープが開いてるんだけど・・なして?

c0275289_14405060.jpg
〜本日のランチ〜060.gif
c0275289_14413204.jpg
いえいえ・・こちらもいただいております!
大好物の豆乳クリームのフルーツサンド
凍ったマンゴーがほんとうま〜イ
c0275289_14391107.jpg
035.gif

「あち”〜〜〜‼︎」
c0275289_14422490.jpg
お^^玄ちゃんベロの色変わっちゃうね・・暑くて
クーラーつけて一息つこうね
オーブンガンガンだったから気温 高!
c0275289_14424426.jpg
涼しくなったでしょ〜〜?
c0275289_14420350.jpg

035.gif


イヤぁ〜〜あっついですね・・
適度に水分とって週末乗り切りましょ
そうそう・・ウナギでもいただいてね・・

今日もどうもありがとうございました063.gif

パン


by yukinko8848 | 2015-07-24 15:21 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧