パストラミサンド/本日のバゲット


〜プチフランスでパストラミサンドイッチ〜

あえて大したコメントもありませんが
美味しくいただく副菜は大事ですね
パンにはあれこれあっても。


c0275289_17533728.jpg

わぁ・・・なんか・・??
親しみ深い構図
小さいボール2個でホイロ
c0275289_17512250.jpg
プチフランス焼けました!
(ヨーグルト酵母使用で)
ニコ。2個
c0275289_17521324.jpg
バゲットも焼いております
今日は、ルヴァン酵母使用
オーブン右奥になった方はクープ開かないので短めにしようと思ったら
ルヴァン種使用の生地はぬれぬれしてどんどんのびる。
頼んでもいないのに長ぁ〜くなってオーブンの右奥に到達してしまった
これがオーブンのくせっちゅうやつですよね・・・オーブンに個性はいらんね。
横に長いオーブンほっしい。

c0275289_17524885.jpg

サラダは毎日いただくので
有名ブロガーさんの美味しそうなドレッシングを何度パクって参考に作っていることか・・すっごく美味しいので毎回この二つは死守

の食べるドレッシング
この時期このドレッシング作られてるブロガーさん多いこと!
c0275289_18215279.jpg
どちらも玉ねぎのドレッシング
c0275289_17544507.jpg
それを少し使ってポテサラ〜
c0275289_17495652.jpg
・・・で、サンドイッチにもハーブヴィネガーと玉ねぎのドレッシング、パストラミ
もう・・・うなっちゃう。
c0275289_17533728.jpg

うちの夫のわけまえ。
c0275289_17541193.jpg

035.gif


うちわで扇いであげるくらいかいいらしいですぜ・・だんな。
c0275289_11365669.jpg

035.gif


暑い中労働中の皆様、本当お疲れ様です
本日もあっついですが
キッチンでうだりながら楽しんでおります

今日もどうもありがとうございます063.gif


パン



Commented by f15eagle_coco at 2015-07-29 14:32
主張のあるハムでサンドイッチ!
いいな!
てか、毎日の食卓に自分で作ったパンがある…
なんかもう、すっごくイイ。
でも…毎 日 灼 熱 なのね(笑)
私には無理かもw
やっぱパンはパン屋さんで買いますw

この模様って、ザルのおしりなんだ!!(゚Д゚)
初めて知った事実!!
by yukinko8848 | 2015-07-29 11:43 | bread | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧