ホップ山食



*ホップ山で蜂蜜トースト*

ホップ種で山食を焼きました
ほんわかデンプンの匂い・・?すると思ったらしないのですよ。
バターと蜂蜜で。

c0275289_11342431.jpg

7日くっついてお世話をしたホップ種の酵母
これは6日目・・・これできてるのかな・・・と心配なほどリアクション少ないの
他の方のブログ見てるともっと元気いいような・・・
c0275289_17553385.jpg

ま・・やいてみようということでホップ山仕込み中
このくらいでいいかなぁ・・あ^^もう疑心暗鬼


c0275289_17492591.jpg
ちょっとホッとしましたよ、膨らんだのでね・・
コールドスタートで釜伸びもしてるわ・・助かったぁ
7日間パァーになると思ったけど、これを大切にもう少し元気に育てて行こう・

c0275289_17490249.jpg

ホワホワしてていいじゃないか・・・

c0275289_11350134.jpg

これモ・・ホップでハードトースト
トーストすればカリッとしております
c0275289_16092085.jpg

苦労した分うましです。完璧に自己満足ですけど。


c0275289_11354450.jpg

湿気が高くてパン生地べったべた・・・
作る気力ゼロ
週末の森へ持って行ってトーストでいただきました。
たいして食材は品数ない森のお家ですが
気分転換が目的なので
最低限食べとこっていう程度

c0275289_16114980.jpg
一番楽しいお散歩
結構な距離歩きます・・
帰ればレロレロ〜
だけど楽しい時間
c0275289_16123284.jpg
雷ゴロゴロ。
夕立も激しかったので
雨の日のいたずら書き・・・・
空き瓶ないかな・・空き瓶。
c0275289_16152475.jpg

明日からまた新しい週
体力一番
よく食べて、寝て、さぁ〜がんばろ
どうもありがとうございます063.gif


パン



Commented by f15eagle_coco at 2015-08-04 13:36
あっ!
玄ちゃんって、意外と大きいのねw
今まで比較対象がなかったから分からなかったw
旦那様とのツーショト、どちらもカッコイイ♬
次は是非yukinkoちゃんも一緒の写真をば♬
by yukinko8848 | 2015-08-02 16:59 | bread | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧