猛暑でもパン焼いてます。

〜猛暑でもパン焼いてます〜

ちょっとだけ涼しい午前中
根性焼きしました
もうネ・・途中から耳鳴りしたのね・・
(笑)
関係ないですね・・


c0275289_17442557.jpg
あこ天然酵母で山食
c0275289_17472508.jpg
ホ〜今日はこんがり三山がかわいいじゃないの・・
クリームチーズとマンゴーミルクジャムつけてランチ
この酵母いいですよ・・そんなに肌荒れしなくて。

c0275289_17490884.jpg

マンゴーミルクがクリチと合うの
このコラボは好きなんですよね
いちごの方は練乳ちょっと垂らしたら絶妙でございます!
c0275289_18030104.jpg


これはセントルの角食

c0275289_17493912.jpg
もはやわたし的には角食は”湯だね”だと思う
超熟な感じでやっぱり美味しい!
c0275289_17500022.jpg
これも修行中ですから・・・
今日は酒粕酵母でバゲット

c0275289_17514051.jpg
・・・・修行中ですから・・・
酒粕は焼き色つきやすい感じでした。
香りは特にないですが、もっちりかな。
c0275289_17520786.jpg
重たい訳です。気泡が少ない。

c0275289_17523663.jpg
間違いなのかシラ・・・コの気温でこういうことってって感じに溶けるんですぅ!
c0275289_17504701.jpg
毎回いろいろレシピで焼くメロンパン
まだまだ。
c0275289_17511405.jpg
emoticon-0134-bear.gif

なんか気に入らないのね・・今朝ご飯食べずに
プイっとしちゃう玄ちゃま。
c0275289_17535987.jpg

ボイコット中〜〜
c0275289_17542794.jpg

emoticon-0134-bear.gif


子供達の賑やかな声が聞こえます
夏休み〜
お子ちゃまのいるママたち頑張ってくださいね

今日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif

パン



Commented by f15eagle_coco at 2015-08-04 13:32
yukinkoちゃんの食パンって綺麗…。
サンドイッチのためにあるような
きっちーり美しい四角形。
市販の食パンって耳の真ん中あたりが
ベコッと凹んでて( ˘•ω•˘; )むむ~ なのよね。
こんな綺麗な四角パンならキッチリみっちり挟んでも
はみ出す心配が少なそう。
いちごジャム+練乳!!(*´艸`)ラブ♡
練乳、また買っておこうっと!....φ(.. )メモメモ。

玄ちゃんの、ぷりけつ♡かわええ♡
by yukinko8848 | 2015-08-03 20:05 | bread | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧