キンピラベーグルサンドとマンゴーヨーグルトムース


c0275289_11391240.jpg
ベーグルならなんとかこの暑さでもいけるだろ〜っと思い今朝はベーグル
気温がドンドン上昇中の中気が気ではないパン作り
湿度半端じゃない〜
・・でランチはキンピラをマヨであえてキンピラサンド

c0275289_11371723.jpg

何とか成形して・・ケトリングがまたあっつ・・・
c0275289_11380017.jpg
・・・こんなものでよしとする。
c0275289_11383685.jpg
今年もブルーベリーがなりません
去年も全然とれなくて・・どうしてかな。
一昨年はね・・大豊作でタックさん冷凍して長く楽しめました。

c0275289_11444882.jpg
ヨーグルトでムースを作ったのでマンゴーソースと一緒に
そんなちょびっとのブルーベリーを惜しみもなく(笑)トッピング!


c0275289_11400161.jpg
ざくろのジュースと一緒にお一人様ランチ
デッキに運んでいただきました
今日は立ったままシンクの前でかぶりつくのはやめて・・?

c0275289_11403573.jpg
セントルの角食は新鮮な旬の野菜をただ挟んで、ハーブヴィネガーとフレンチドレッシング
ソルト&ペッパーでシンプルにサンドが今すっごく美味しい!
c0275289_11412818.jpg
ここ数日のパンたち・・このほかハード系も後ろに鎮座〜!!
どうするとかはこの場で考えるのはヤボだよぉ
c0275289_11420067.jpg
emoticon-0134-bear.gif

玄ちゃんこんなんが好きぃ!
c0275289_11423292.jpg

うっとり・・・おとーさん大好きだい!寝かせないぞぉ〜
c0275289_11425334.jpg
emoticon-0134-bear.gif

夫弁も毎日作っておりやす。
だからさ・・ざるそばとか冷やし中華食べれば?涼しい食堂とかでね・・

c0275289_11431184.jpg
気温は体温のようになりました。
室内で水分とって過ごしてる方がいいです。
去年より今年の暑さが堪える私。
エアコンもずっと付けてるとだるくないですか・・?


c0275289_11441075.jpg
秋が恋しいわ
今年の秋はクロワッサン焼きたいと密かに考えては
バターの確保にない頭を巡らせております。

今日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif



パンお弁当



by yukinko8848 | 2015-08-06 12:06 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧