夏のブルスケッタと無花果のマフィン

c0275289_13014504.jpg

冬にはあまり食べたくならないブルスケッタ
トマトが旬、美味しい時ですね

おかしいけどこんななったカンパ
ガスオーブンで焼き、見事にペロン。
ま、いいか・・いまざくざく切ってあげるからねぇ〜???
c0275289_13022114.jpg
暑いお庭にハーブをむしり取りに行ってまいりました!
ガーリックを効かせて、逆に爽やかにしよ。
c0275289_13005266.jpg
ガーリックとオリーブオイルを塗ってカリッとトーストしたら
トマトetc・・をどっさりのせていただきました
まちがいなく真夏のブルスケッタ〜〜

c0275289_13011381.jpg

こちらも旬のイチジク
中にもカットしたイチジクを入れてマフィンを焼きました
これはおやつに。

c0275289_12584712.jpg
さて・・写真のどこが違うでしょ??
c0275289_12580846.jpg


035.gif

「苦、苦、苦、苦しい〜〜」

ただ、暑いだけでしょ・・・
c0275289_13024797.jpg

035.gif


あっという間に週末
今週は何回「暑」って言ったのかしら・・
言い飽きたし、聞き飽きたしですね。

今週もどうもありがとうございます063.gif


パン


Commented by f15eagle_coco at 2015-08-07 14:15
玄ちゃん、毛が短いけど暑がりなのは
もしや(私と同じで)その下のナニカが厚いから…か?!( ̄ェ ̄;)
崖の上のポニョならぬ…ヒフの下のぽにょ♡
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ☆ゥエーイ♪
それにしても限界ぱっち舌が出てるじゃんwww
ひんやりシートとか買ってもらえし~~(笑)

(。・_・。)ノ はぁい  
写真1枚目のイチジク、シリアーナ見えてま~す!

(。・_・。)ノ はぁい  
写真2枚目のイチジク、男の子で~す!

( ̄m ̄;)あわわ…
(上品なyukinkoちゃんブログを汚してしまった気がする)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)ノ ニゲロー!
Commented by yukinko8848 at 2015-08-07 21:06
> f15eagle_cocoさん
オッ!大正解cocoさん・・鋭い感性だぁねぇ〜って。真面目にその通りです。
玄ちゃんは暑がりで超寒がりで・・食いしん坊で・・日中はいやだねぇ〜ほんと。cocoさん
ヘアスタイル変えたんですか?カットしたんですか?マメに綺麗にしてて娘は良いね〜
私は年に2回しか行かないけど・・でも髪の毛の伸びるのがとっても早い人でね、気がつくと
背中の下の方まで伸びてるぅ!フラダンサーかっちゅうのっていうくらい・・不気味です(笑)
週末ですね!楽しい時間を過ごしてくださいね、大切な人と一瞬を大事にしているcocoさんの
幸せなWeekendが来ますね〜〜!イャッホ〜!

Commented by f15eagle_coco at 2015-08-08 14:31
いえいえ、カットしてません。
前髪も横も後ろも、まだまだ伸ばしまくってます!
「(私と同じで)」って書いたのは
「ナニカが厚い」ところ、でしたw
暑がりなのも同じだけどね~♬

yukinkoちゃん、スーパーロングなのね!
あこがれる~~!!!
今の私は横と後ろは肩のラインより少し下。
センター分けの前髪も
ようやく鼻の下ぐらいまで伸びてきたけど
これが湿気でへんなクセが出て
なすびのヘタみたいに ひゅん とうねってハネて
そのうえ顔が丸いからもう
丸茄子にしか見えない orz
でも!ぎゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧ばる!

会社の大掃除、もう足腰がムリなので
ちょっこしサボって遊びに来ましたw
冷たいコーラで一休みして、大掃除ラストスパート
イッテキマーシュ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*ノ´∀`)ノ
by yukinko8848 | 2015-08-07 13:21 | bread | Comments(3)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧