プレーンベーグルとパスタフジッリ


c0275289_15503654.jpg
お盆はどこも賑わっていて混んでる混んでる・・
日頃よりサボり気味であったけど、お盆ていうことでブログを放置しておりました
入山中はPCなしなので。
入山前に作っていたセミドライトマトのオリーブオイル漬け
ガーリックやケーパーとフープロでソースを作って
夏の野菜、パルミジャーノ、イタパセとあえて出来上がり。

c0275289_15510677.jpg
フジッリと
ズッキーニ、パプリカ、パープルオニオンなどなど

c0275289_15513766.jpg
結構濃厚〜ランチにはちょうどよかった!

c0275289_15521720.jpg


パンはベーグルを焼きました

c0275289_15494404.jpg


入山前に仕込んでいた酵母たちですが、これまた4日間放置


c0275289_15474959.jpg
帰宅したら出来てた(あはは、素敵な季節)
ちょうど28℃くらいだった?室内。

森の家は湿気が高くて、湿度98%なんていう日もあり
湿度計を見た途端パンは作らなかったので
のんびりして、山の景色見ながら買ってきたお弁当食べてみたり
庭でバーベキューしたり
充電できました。
あ^^現実が待っている、掃除しよう。。。
c0275289_15485653.jpg
035.gif
森では毎日ロングでお散歩三昧の玄ちゃん
環境が変わると疲れて帰宅後・・もう寝ること寝ること。

c0275289_15532998.jpg

お盆で忙しかった方もいらっしゃいますよね
お疲れ様です
またよろしくお願いします
今日もどうもありがとうございます063.gif


パン




Commented by f15eagle_coco at 2015-08-17 17:08
ハチ刺され、タイヘンでしたね。
でも大事にならずに治ってよかったですね(●´ω`●)
森のオウチでゆったり過ごす夏休み、素敵。
新鮮な野菜た~~くさん食べて、
パンとパスタのW炭水化物もヘルシーに消費できそうw

玄ちゃんも、たっぷり遊んでお散歩も楽しんで、
じゅうじつのオデ!でしたね♪
一緒に連れて行けて、いいなぁ。
by yukinko8848 | 2015-08-17 16:14 | bread | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧