セントル レーズン山食とホップ種ミニ山食


セントル ザ ベーカリーのレシピから
〜レーズン山食〜

c0275289_11154969.jpg


豆大福のような姿
どっしり重いほどレーズン巻き込んでおります
レーズン250g
二等分にして巻き巻き

c0275289_11163015.jpg
これだけレーズン入っていると食べ応えあり!

c0275289_11175856.jpg

最近スライスしたレーズンパンに
クリームチーズ塗って食べるのが好きです。
トーストしても甘酸っぱくてとっても美味しいわけです。

c0275289_11170888.jpg
〜ホップ種ミニ山食〜

それとホップス〜本日継ぎ足しいるので小さい山食
ちっさいのにピキッてるぅ
なんで大きいのはピキランの?
やはり焼成率・・?
軽い焼き上がりで良い感じです。

c0275289_11183836.jpg
夫弁ですが・・すっかり忘れていたのでテキパキ冷凍食品!
ま・・のり弁だと嬉しいんですってさ。
こんな日は積極的にのり弁さ。

c0275289_11194739.jpg
035.gif

玄ちゃん元気出てきた?
c0275289_11203222.jpg
よく食べるけど
のっさり・・どっさり
絵日記を書けー絵日記を!
c0275289_11191670.jpg

035.gif


昨日は結構雨が降って、止んだ瞬間草むしりをダァ〜っと頑張りました
至近距離でセミが泣き喚いております
あっついよぉ〜〜その声
耳鳴りかと思った・・・セミでした。


c0275289_11210819.jpg

夕飯は冷やし中華に決定の昼間の気温
水分とってね
ご自愛くださいませ。
今日もどうもありがとうございます063.gif



パン


Commented by f15eagle_coco at 2015-08-18 15:10
うひょ~!
レーズン大好きニンゲン(私)には、たまらんレーズンっぷり!!!!
食べたいぃい~~~~!!!
生地の間にレーズンがあるのではなく、レーズンの間を繋ぐために生地がある?!
こってりクリームチーズも チュテキ♡(*´艸`)。・:*:・゚,。・:*:・゚☆

玄ちゃんの絵日記!見たい見たい!!w
でも毎日「ひるねした」「さんぽつれてけ」「あちぃ」かも~~(笑)
Commented by yukinko8848 at 2015-08-18 15:38
あ、そういう日記ですよね〜「起きた、食った・寝た」みたいな。
日記読まなくても全てわかるみたいな?話せたらどんなに素敵でしょう‥ことちゃんたちと喋ってみたいと思うよね〜たった一言だけでも聞いてみたい、もしその一言が「ありがとう」だったりしたらもう私の鼻はもげる!こうめちゃんあたりがいいそうなんだよね・・あ^^だめだめ。またツンツンきた・・・抱きしめたいよぉ〜〜
by yukinko8848 | 2015-08-18 11:45 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧