ホップ種あんぱん


ホップ種であんぱん

お肌がKC高峰先生の仕上がりで〜す
せっかく桜の塩ずけ買っておいたのにすっかり忘れて
しゃーしゃーとけしの実などをつけておりました
c0275289_17090332.jpg

まだここではKCではないですよ

c0275289_17112119.jpg

中身はこしあんでしっとり
昨夜本棚整理してたらパン捏ねニーダー買った時についてきたパンのレシピを見つけて
その中からあんぱん
以前一度も作って見なかったけど意外なほど素敵なレシピ本でした
イーストで作るようになっていたのですが勝手にホップ中種と置き換えて作りました
他のも作ってみようと思えるのがたくさんありました(今更)

c0275289_17103344.jpg
夕飯にお豆腐のハンバーグを作るつもりで
木綿豆腐、ひじき、枝豆、人参・・・たして行ったら。。
c0275289_17121087.jpg

こんなたくさんできちゃった!!!
この量・・・
c0275289_17130183.jpg
「ハァ〜〜〜〜〜ドスコイ!」
c0275289_17135039.jpg
そして夫弁も一応ね・・・

c0275289_17145393.jpg
「ハァ〜ド ス コ イ・・・・
・・・・ここはいいのよ。
c0275289_17154168.jpg

・・・・・・・・・・・
c0275289_17452433.jpg

雨だといい気分〜〜060.gif
雨大好き
自然のBGM
nature soundっちゅうやつね。
c0275289_17274643.png
それではまた!
ありがとうございます063.gif


パン


Commented by f15eagle_coco at 2015-08-21 15:37
ハァ~~~ドスコイ!!
んも~~~笑った笑ったwwwww
私も同じ~~!
「あ、これも合いそう」とか「これ入れたら体によさそう」とか思うと
二人暮らしなのに なんじゃこりゃああああwwwって量になること
ほんっとよくあるあるです。
つくねもそうだし、鍋とか天ぷらでもヤラカすわあ。
痩せないワケだわ。
「え?おかわり?ごめ~ん、もうないの。また作るね♡」←これが痩せる人の食事。

でもさ~
「足りない><」より「余っちゃったw」のほうが
なんだかシアワセな気がするんだむ~ん( *¯ ³¯*)
by yukinko8848 | 2015-08-20 17:54 | bread | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧