Devil's food cake


c0275289_15294552.png

こんな感じの材料で行きます!

c0275289_15305382.jpg
面倒なことは全然ないアメリカンレシピ

c0275289_15312081.jpg
18cmティン(マンケ型)x2
冷めたらそれぞれ2枚にスライス
c0275289_15320681.jpg
アイシングクリームを塗ってカット
お〜〜〜待てない私。
c0275289_15325081.jpg



ジャパニーズサイズ・・ちょろい。
c0275289_16373918.jpg
そんじゃ、アメリカンサイズ!
悪魔、完璧悪魔、完全無欠悪魔、夜露死苦
c0275289_16384849.jpg
だけどね・・
大好きなデビルスフード ケーキ
チョコレート感満載でリッチ
・・昔からの味。アメリカンサイズ全然OK!
c0275289_15332618.jpg

「もうちょっと冷やしてから食べれば・・?」
c0275289_15363689.jpg

そ〜なんだけど待てないの・・・

c0275289_15351732.png
ありえません!玄ちゃんにあげるなんてありえませ〜ん!
ご心配なく。

今夜はカレーにしよう・・


060.gif今日の夫弁

忙しいので土日もお弁当作ることになりそうで
気合いを入れなくちゃ。気合いだ、気合いだ、気合だ
最近聞かないわ。
c0275289_15384580.jpg

バスタオルを大量に洗ったけど(天気予報観ずに)
未だ大量にぶら下がっとる・・
このままソォ〜っと秋に・・ならないよね。

今日もどうもありがとうございます063.gif


パン


Commented by f15eagle_coco at 2015-08-21 17:03
ぐわああああああああああああああああ~~~~~orz
や、やられた…!!!!
悪魔のケーキ!!待てない気持ち、わかる!
とろ~~りチョコレートなんて美味しそうなの!!泣ける!!
もうね、カットしないで割り箸でワツワツ食いたい!!!!
よし。
帰り、買おう。
ペコちゃあ~~ん♡ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*ノ´∀`)ノ
Commented by yukinko8848 at 2015-08-21 19:37
cocoさん
ペコちゃん行ったのォ〜?子供の頃から特別なペコ、ポコですよね
最近行かなくなっちゃったけど、看板見たりするといちごのショートケーキを巻いてるのが紙だったのを思い出します。今ってフィルムが多いから、素朴でやっぱり特別。ところで割り箸で食う?割り箸で?姫が?ことちゃんの口可愛いのに?最近までオサレなジャーサラダ作ってた姫が?ぷっ。
by yukinko8848 | 2015-08-21 16:50 | Sweets | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧