サンドイッチ5人前/朝ごはん


*サンドイッチ大量*

5人分のサンドイッチを今朝5時から作りました。

c0275289_09523264.jpg

昨日焼いたパンから〜
c0275289_09534285.jpg


朝の5時ひたすらスライスする孤独な私〜〜ぷ
c0275289_09550035.jpg
一箱の内容は・・
定番野菜サンド、ポテサラサンド、エッグサラダ、エビフライサンドなど。
自家製ピクルスも少々
c0275289_09555384.jpg

なぜか・・おじさんたちの好物ぬかずけ。
チップスじゃない・・つけもの。
c0275289_09563891.jpg

035.gif

朝早いので(いつも)まだ熟睡中の玄ちゃん
c0275289_09572902.jpg
食べ物の夢見てるかな・・・
まだ寝ててね。
c0275289_09581444.jpg
035.gif

その間に私は朝ごはん060.gif
レンズ豆のスープとホップ種のパンをトースト

c0275289_10444934.jpg

レンズ豆ってポクポクでちょっと肌寒い朝なんて最高なスープ
素朴で好きなスープ
c0275289_10453229.jpg


さぁ〜て朝早いとなんか得した気分です
時間を上手に使いたいけど・・さてさて。
今日もどうもありがとうございます063.gif



パン




Commented by f15eagle_coco at 2015-08-25 13:16
うわわわわ!!!すごいすごいすごい~~!!
ちょ~~豪華~!!こんなサンドイッチ見たことないよ~!
朝五時から…この量とクオリティで、よく間に合ったな…
エライ!!拍手ッ!""ハ(≧▽≦*)彡,+;。゚パチパチパチ*・゚☆♪

エビフライサンド、オラ~も食べたぁい(* ̄∀ ̄*)
Commented by yukinko8848 at 2015-08-25 14:29
> f15eagle_cocoさん
ありがとうcocoさん!エビフライは冷凍ですけど、朝フライにしたらフラフラでした??
昨日は玄ちゃんキッチンの方向を向いて倒れてました、目だけはこっちを向いて
なんか食べたらすぐ飛んでこれるように。夜はちょっとこちょこちょして遊んであげて、また寝んねでした。忙しすぎると時々かまってあげてないのがとってもかわいそうになって
自分で嫌だなって思っちゃう。ね・・cocoさんこうめちゃん取っ組み合いの喧嘩するの?
負けちゃうのかな・・・優しいから・・みんなおねいさんだから・・でもこうめちゃんの尻尾はは一番ふっといもんね。でも優しいから・・おかしゃんのスカートに触れたかな・・
Commented by f15eagle_coco at 2015-08-25 14:56
猫たちは、ほぼ毎日のように総あたり戦で
「とっくみあいおすもう大会」しますよ~♪
ケンカじゃなく、完全にお遊びで。ね♪
見合って見合って~~…テンション最高に達したところで
がばっっ!!と お互いに抱きあって、くんずほぐれつ転がりつつ!
つい盛り上がりすぎて本気になりかけて
誰かが うわあん>< と声を出したらハイおしまい。
♪泣~くまぁでし~ない♪ ですw

黒猫ぺっちゃんは ずーっと「ひとり」だったので
この遊びの面白さや、猫団子のぬくもりは最後まで知ることはありませんでした…

3にゃんは仲良しだけど
たまにはケンカみたいになることもあるから
もしかしたら、たとえ姉妹でも常に一緒のストレスはあるのかもしれない。
けど3匹みんな保護できたことは、よかった、と思うんだ。

ワワンは「ヒトと一緒に遊ぶ」が大好きだモンね。
いつもたっぷり遊んであげられているからこそ
時には後ろ髪を引かれる思いもあるでしょう。
でも玄ちゃんは、そういうかーちゃんの気持ちも、
案外ちゃーんとワカッテルんじゃないかしら。
どうぞ自分をイヤだなんて思わずに、
「よーし!これを終わらせたら~玄ちゃんとぉ~~あーそーぶーぞ~~!」って
元気な声を聞かせてあげてくださいね♡
玄ちゃんもきっと、寝た振りして待っているはず。
顔だけコッチ向けて、お耳ピーン、シッポぱたぱたで、ね(*´ー`*)
by yukinko8848 | 2015-08-25 10:55 | bread | Comments(3)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧