人のふんどしby 届いた酵母パン

c0275289_15481723.png

普段買ったもの以外天然酵母のパンをいただく事がないのですが
珍しくお友達から届いたので使わせていただきます。
昨日の早朝からの大騒ぎで本日偏頭痛
タハハ・・・

レモン酵母のプルマン
レモンの香りがして美味しかったです
バターとレモンは相性がいいんですね・・いまさら。
c0275289_15470279.jpg
昨夜の夜撮り
c0275289_15500632.jpg

コーヒー酵母は初めて・・
コーヒーの香りが結構する・・いい香りで以外とレーズンとも合うし
勝手にコーヒークリーム塗っていただきましたが
絶対美味しいよ・・これ。
c0275289_15474039.jpg
また送ってもらおう・・・これはうまい。
ごっそうさまぁ〜
c0275289_15510992.jpg
035.gif

キッチンにずっといるので
蒸かしたジャガイモ置いてみたら
必死で咥えて逃げた・・がま口みたいな口になってた(笑)
うっかりしてたらすごい勢いで完食しておりました。

c0275289_15490057.jpg
035.gif

・・すいません、他人のふんどしで

明日はちょっと頑張るか、涼しくなってきたしね

本日もどうもありがとうございます063.gif



パン




Commented by f15eagle_coco at 2015-08-27 07:59
|ョ´ω`*)偏頭痛、今日はよくなったかなぁ~?

昨日は唐突に、余計なお世話コメント書いちゃってゴメンなさい。
そうだよね~~www
yukinkoちゃん、ちゃ-んと知っててシッカリ育ててたよね~ww
ホント、失礼しましたぁΣ(ノ∀`*)ペチw

夏から秋へ、ぐっと寒くなったり暑さが戻ったり
カラダもココロもΣ(゚Д゚≡゚Д゚)あわあわしちゃいそうな季節。
どうぞ御大事に♡
Commented by yukinko8848 at 2015-08-27 09:30
> f15eagle_cocoさん
おはようさん!私ぜ〜んぜんバラのことわかってないの・・今年cocoさんのブログでバラにびっくりしちゃって”よし!”みたいになったの。長い時間かかってあれだけのバラのお庭にしたcocoさんすごいよ!本当ローマは1日にしてならずを改めて考えたもの(笑)自分が植えた花の名前さえ知らないから困っちゃう・・cocoさんのブログでバラの名前結構勉強させていただきましたよ
だから教えてもらえるのはラッキーで大歓迎!
ありがとね・・偏頭痛ね・・・薬飲んで効くまでじっとしてるの。cocoさんは体調万全ですか?
Commented by f15eagle_coco at 2015-08-27 17:05
|д゚)アリガトウ。
頭痛持ちなので気候の変化は油断ならねえ。
yukinkoちゃん同様、繊細なのよのさーーーーー(◦ ̄∀ ̄◦)くすくす
でもオラ、バカ菌が強いから風邪はめったにひかねえの♡
んふんふ♡
by yukinko8848 | 2015-08-26 16:10 | bread | Comments(3)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧