ブルーベリーパンケーキとセントル角だけど・・


c0275289_15153138.png
本日のランチは全粒粉のブルーベリーパンケーキ
お庭のブルーベリー、今年は少ししか取れない。




「オデがもしパンケーキを食べるとしたら・・」
c0275289_15170032.jpg

「まず、じ〜〜っと見て。
c0275289_15174594.jpg

「良〜くスンスンスンスンして・・・」
c0275289_15183159.jpg
「平常心でゆっくり味わおう・・」
できるんか自分。
c0275289_15191616.jpg


湯だねを昨夜作って、今朝セントルの角を焼いたのですけどね・・・
c0275289_15212190.jpg
このくらいで蓋を閉めて、焼くと・・・
c0275289_15220510.jpg
”閲覧注意”

 こんなんなっちゃういい見本です。皆様。
けけけ。
c0275289_15234520.jpg
あまり生地はコーンとハムとチーズのパン2個
夫が両方食べました。

c0275289_15225597.jpg


いくら食べてもいいんだけどね・・・玄関に置きっ放しの夫の楽器類

c0275289_15260659.jpg

そこへ便乗して置きっぱの25キロの粉!重くて移動できないし・・・
似てるんだわ・・やっぱり。

c0275289_15265570.jpg

玄関に置きっぱの荷物はいいとして・・これね
ラボというか
昔の病院というか・・
瓶類大好きな私の気持ちがあがるもの。
夫には先によ〜くいっときましたよ
マジックペンとか赤鉛筆とか筆ペンとかビニールテープ入れないでって・・・
中でも筆ペンが一番さけたい。

c0275289_15244709.jpg

週末楽しくお過ごしくださいねぇ〜
どうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif




パン



Commented by f15eagle_coco at 2015-08-31 16:03
平常心(を装った)玄ちゃんの真顔、かわええ(●´ω`●)
by yukinko8848 | 2015-08-28 15:54 | bread | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧