桃酵母の山食と酒粕酵母のあんぱん


*桃酵母の山食*

桃の香りはしませんがしっとりふわふわでした。
コールドスタートだとちょっとは釜延びするので、この頃は多いやり方です。

c0275289_17574630.jpg

なんでかこうなって・・・
c0275289_17582369.jpg

今回は割と分割・成形はましだったかなぁ・・・
c0275289_17584596.jpg

酒粕酵母のあんぱん
こしあんです。

c0275289_17591541.jpg
出かける前にパン焼いてたりするもんで家族みんなバタバタ(笑)
玄ちゃんなんてウオさお・・
落ち着きないわ・・・

c0275289_18001838.jpg

その時を待つ・・・(寝て待つ)
c0275289_17594735.jpg


幾ら何でも、日本の象徴でもあるお方と同じ画面でアップするわけもいかず
別にしました。
もう本当に・・わたしのパンネタど〜でもいいんですけどね
興奮冷めずまだいただいた日の丸飾ってあります(笑)

今日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif



パン





Commented by f15eagle_coco at 2015-09-01 09:00
(*´艸`)あんぱん♡食べたい!
おうちでケシの実あんぱんが作れるなんて
すごいなぁ~~~
yukinkoちゃんちには、ウチでは見たことの無い
いろんな食材がイッパイだ~~!
遊びに行ってみたいです♡
Commented by yukinko8848 at 2015-09-02 10:46
ウヘヘ(*^^*)けしの実?そうですよね〜パン屋さんじゃないけど色々あるな〜
でももっとすごい物一杯あるパンブロガーさん沢山いらっしゃるんですよね〜まだまだです。私の腕が(*^^*)
by yukinko8848 | 2015-08-31 20:18 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧