セントル角食と植物

c0275289_16345671.jpg
最後の最後にジリジリしながら蓋を閉めましたよ
ちょっと本日は慎重に見てました!

c0275289_16354206.jpg

角ブクはないのでよかったぁ〜
でもあとちょっと角出て欲しいぃ・・・尽きない理想ですよね
c0275289_16351559.jpg
でも口の中に入れちゃうとニンマリ060.gif
やっぱセントルは美味しい。
c0275289_16360202.jpg


昨日からホップ種を継いでおります
こちらはその際使う3種の神器(笑)

c0275289_16390399.jpg
これ怖いのね・・吹き出すから〜今日は服にかかって
後から臭う。
24時間経って種つぎ完成です。
これPHいくつくらいだろうか・・リトマス紙じゃわからん。
測るやつ高いのでなかなか手が出ないなぁ。
c0275289_19081923.jpg

ちょっとそれて・・・・気分転換


ピラミッド紫陽花
新しく我が家に仲間入り
来年がまた楽しみです

c0275289_16372728.jpg
と〜〜ちゃこ060.gif
こちら大好きなお花屋さん
本日はエアープランツを見にきました

c0275289_18443667.jpg
多肉植物も好きですが・・
c0275289_18451120.jpg


こちらをgets!
c0275289_16375829.jpg
放置しておけるので私向き。最近鉢物は重くてダメですわ。

c0275289_16381616.jpg

一応・・・

地味に本日の夫弁

c0275289_16411553.jpg
「地味に作ってるのか・・?」
え、まあ、細々。
c0275289_16400440.jpg


もう9月〜〜早いというか、秋がくるというか・・
暑いの苦手な私は秋が待ち遠しいです
やはりきのこの季節は大好き
その季節が好きなだけで、実際はあんまりきのこは好きじゃないけど
見た感じは可愛いし、色がいいでしょ・・それで好き

今日もどうもありがとうございます063.gif




パンお弁当



by yukinko8848 | 2015-09-04 12:11 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧