カンパとそばパスタとババカヌシュ

c0275289_10003479.jpg

そばパスタに
ズッキーニやパープルオニオン、パプリカ、バジル、ガーリックを
オリーブオイルで炒めて本日のランチのメイン



c0275289_10010196.jpg

*ババカヌシュ*
ナスのディップはガーリック、タヒニ・クミン、ガーリックの香りでパンのペースト以外でもパクパクいけます
私としてはエシャレットパウダーがふりかけるのが好みです
ナスの消費にはうってつけ(タックさんあるので)


c0275289_10020384.jpg

焼きたてのカンパにババカヌシュをタップリ乗せて食べるのが好きなので
焼きました・・カンパ•・寒波

c0275289_13582812.jpg
張り方が足らないのかな・・
c0275289_13571963.jpg
ガスの方で焼いたのですが・・・これ。
ふんとにもう・・・クープはどこに行ったのでしょ
c0275289_13575643.jpg

ま・・こんなランチでした。

c0275289_10003479.jpg


〜*本日の夫弁*〜
c0275289_10013851.jpg

本日の一人息子玄ちゃんだってば。
c0275289_10022195.jpg
週末楽しくお過ごしくださいね
それではまた来週もどうぞよろしくお願いしますね
どうもありがとうございます063.gif



パンお弁当





by yukinko8848 | 2015-09-05 05:58 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧