Fudge browniesとチョコ折り込みパン?

~Fudge brownies~

雨の昼下がり
キッチンはチョコレートの香りでいっぱい
幸せだわぁ。

c0275289_11413122.jpg

ブラウニーは時々無性に食べたくなり
決まったレシピで焼きます
c0275289_11421312.jpg

この場合、バターも砂糖もチョコも遠慮しな〜い。
ずっと変わらない好きなもの・・
一切れずつフィルムに包んで置いておくと結構食べてしまうのですよ
クリーム添えてもいいしね。
c0275289_11425069.jpg
チョコ折り込みシートを巻き巻きしてね・・・

c0275289_11451904.jpg
びよよ〜ん
・・で、こんなになっちゃった!
まさしくこれぞ、くるくるぱ〜ん

c0275289_11454202.jpg
軽くトーストしてバターを塗ってカリカリすると
これもお美味しい。
だけどこの折り込みもうちょっと上手にしたいです。
c0275289_11460016.jpg

「チョコの摂取量が多いんでないかい・・?」
だって・・・・・・・・
c0275289_11471215.jpg


〜本日の夫弁〜
この日はタラの磯辺揚げだったかなぁ

c0275289_11404647.jpg
私はキムチフライドライス
ムフフ・・
ピリ辛でそそるわけよ。

c0275289_11463874.jpg


寒いですね・・私だけ?いや寒いですよね・・
こんな朝から雨の日は
キッチンにこもり日和

今日もどうもありがとうございます063.gif




パンお弁当




Commented by f15eagle_coco at 2015-09-18 13:31
わははっ!!w
くるくるぱーん!+゚*。:゚+ヽ(*´∀`*)ノ+゚:。*゚+.
ぱああ~♡なっててかわいいじゃんねw
それにしてもブラウニーの魅力たるや(* ´Д`*)あああ

玄ちゃんのシビぃ顔…たまりません(笑)
by yukinko8848 | 2015-09-17 13:16 | Sweets | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧