シルバーウィーク中


シルバーウィーク

遠出された方いらっしゃいますか〜?
すごい車の量でしたね
どこも混み混みで山の方でドアのペンキ塗りをしておりました
一度もパンは焼く暇もなく
フリーマーケット巡りに忙しかったわけ!

Martinelli's
大好きなりんごジュース
売ってたのは一つだけ(残念)
美味しかったですよぉ。

c0275289_23375503.jpg


壁に小さい古木の棚をつけてお気に入りのビンを並べたり060.gif

c0275289_23391814.jpg

ただでもらってきた白樺などの可愛い木の輪切り
なぜかケーキドームに入れて棚に。
c0275289_23394289.jpg
夫作オープンサンドをかぶりついて、もう一回フリマへ向かう・・・
c0275289_23411380.jpg

さっき見てやっぱり欲しく買ってしまった関東火鉢
灰付きで破格の値段でした(^O^)/

c0275289_23401162.jpg

「何すんだい・・それ。」

なんかお鍋の季節いいじゃない・・
c0275289_23403234.jpg

一酸化炭素中毒には気をつけてよ
え・・練炭・・?
c0275289_23421259.jpg

お休みだからのんびりしたいけどペンキ塗りやらやることいっぱい
頑張って終わらせて
美味しいもの食べよう!

今日もどうもありがとうございます063.gif


パン





Commented by f15eagle_coco at 2015-09-24 16:24
PC┃*´∀`)ノ゛彡゚.:。+゚タライマ~♪
yukinkoちゃ~~~ん!
素敵な連休、満喫していたんですね~!
すっごく雰囲気のある火鉢!!
キチッと四角くて、陶器じゃなくて、スズメ色で…
なんともいい渋みを感じますねぇ。
yukinkoちゃんちは洋風だけど、だからこそ
このデザインが、ぴたりと合ってる気がします。
寒~くなってからの楽しみがひとつ増えましたね。
火を入れたら、玄ちゃんそこで寝ちゃうんじゃない?(●´ω`●)
Commented by yukinko8848 at 2015-09-24 19:37
> f15eagle_cocoさん
キャッ!おかえりなさぁ〜いcocoさん。幸せの匂いがプンプンしていいねぇ〜それそれ!
連休中はペンキ塗ったり、庭の木を切ったり雑用三昧で終わりましたけどね。
スズメ色って可愛い表現!気に入ったのでこれからは情緒豊かにそう言わせていただきます(うっとり)
火鉢!あはは、どうすんねんって感じなのになんとあれを夫は自宅に持って帰りました
自宅では以外とデカく、また玄関におきっぱ。
テーブルにする予定です。明後日はもう週末だね(笑)しあわせ〜
by yukinko8848 | 2015-09-23 11:09 | House | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧