シナモンロールなど。


甘いパンが食べたくなると
シナモンロールだったり〜060.gif
c0275289_20371315.jpg
チョコチウップトくるみ入りの
ホップ種焼きドーナツだったり・・
c0275289_20401872.jpg

ピザは角食のあまり生地でふたつ
夫の好きなピザパン
じゃがいも入り〜

c0275289_20411726.jpg


また5分待てなかった角食


c0275289_20435741.jpg

もう生地がフタにくっつくのだけど、これだとちと早いw
課題、待つこと!

c0275289_20450563.jpg

連休中にだらけきった日々を送ってると通常運行に戻るって結構大変ですよね
また、弁当開始
は^^ゴマとかかかってない・・
c0275289_20424537.jpg
雨上がりの庭を歩いて
そのまま上がってきたね・・玄ちゃん足跡!

「だって足ふくじょーきんないもん・・」
c0275289_20461514.jpg

またがんばりましょ〜〜〜ね
今日もどうもありがとうございます063.gif


パンお弁当



061.gifまた明日ね!




by yukinko8848 | 2015-09-24 21:10 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧