シナモンロールなんだけど。

シナモンロール・・なんだけど。

クリームチーズ入りのクリームをtopping!
クリームは美味しいんですよ
シナボン風でとっても好きです
c0275289_18415936.jpg


よくわかんないんですけどね・・シナモン60g
シナモン60g?
ほんとに・・?

c0275289_18404813.jpg
お手本はいっつも美味しそうなパン、お菓子を作ってらっしゃるあんこ大先生のレシピ
とっても楽しみに待っておりました
あんこ大先生の新刊070.gif
作りたいものだらけでワクワク
c0275289_18422740.jpg
本来は大きめなシナモンロール6個が出来上がるのですが
本日は大きくのばして9個分
焼きあがってもシナモンは馴染まず、そのまま粉々シク・・・
あれぇ〜^^60g? 6g?
レーズン酵母で冷蔵発酵
生地はとってもしっとり美味しかったのですが(クリームも)
まだあんこさんのブログの方でも何もコメントはなかったのですが
今回初めて・・・???
あ〜教えてほっしい!😭
これ多いでしょう?シナモン。
c0275289_18413074.jpg


しんだもんろーる シナモンロール的な色の玄ちゃん?
c0275289_18440166.jpg
なぬ💢」
ジョ〜だんよ。

c0275289_18444926.jpg
さて本日の夫弁です
やっと週末って・・散々休んでおいて。

c0275289_18475712.jpg

今日もどうもありがとうございます063.gif
楽しいお休みになりますよ〜に。
それではみなさま ご〜き〜げ〜ん〜よ〜〜〜060.gif



パンお弁当



by yukinko8848 | 2015-09-26 19:23 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧