サンドイッチ大量!

〜*サンドイッチ大量*〜
今朝も早よから
大量のサンドイッチを作りましたぁ060.gif


c0275289_09422854.jpg
男性5人分のサンドイッチ
野菜は色合い鮮やかにしたいと思って〜
c0275289_09455388.jpg


昨夜仕込んでおいたタンドリーチキン

c0275289_09450086.jpg
私の好きなフルーツサンド060.gif
食べない男がいてもし〜らないって・・・

c0275289_09471006.jpg

スモークチキンのサンドイッチとか・・
c0275289_09475517.jpg
ツナサンド&ピクルス
美味しくない姫リンゴ(あはは)

c0275289_09484376.jpg
〜っていうわけで皆様のサンドイッチ
塩分低めで
なぜか毎回ぬかずけのキュウリなどをサラダ代わりに持って行ってもらいます
ほら・・塩分低めだから漬物で個々に調節してもらってね・・?

c0275289_09493392.jpg

玄ちゃんにもおひとつど〜ぞ。
この後、散々なぶりものにして完食。
c0275289_09502467.jpg

あれ・・?玄ちゃん自分でレフ版持っていただけます?
又は、自撮りしてくんないかな・・顔真っ黒。

c0275289_09540342.jpg
ひと段落です。
毎月の事ながら、サンドイッチの具材を考えるのめんどっちいです。
全てたまごサンドでいいかナ・・次回。

楽しそうで何よりの夫のバンド仲間との練習
健康でいたらずっとできるものね・・たのしんでくれたらそれでいいけどね

今日もどうもありがとうございます063.gif



お弁当ランキングへ
Commented by f15eagle_coco at 2015-09-29 10:55
Σ(`・ω・屮)屮彡♪゚。:゚+.。 オオォォォオォ!
毎回恒例のオトコ5人分ランチ!今日も豪華~~!!
旦那様&BAND仲間さんたちへ愛の差し入れだったんですね~!
これは嬉しいわぁ~~(w´ェ`w)
ミュージシャンも腹は減りますからね(笑)

私はね、歌ってるときの感じ(横隔膜が上下する感じ?)が
なんだか変わる気がするので歌う前は飲み食いしないの。
で、終わると めっちゃおなかすくの!!
いつも以上に、すんごいイキオイで食べます!!(笑)
いいなぁ、BAND活動。
楽しそうだなぁ(*´ー`*)
Commented by yukinko8848 at 2015-09-29 13:35
cocoさん
こんにちは〜そっか、cocoさんもバンドやってたんですね)^o^(ボーカルだったの?
今はちょっと休止かな?思うんですけどやりたいと思えば幾つになってもまた始められるかもです。第一線でメディアに出るとか、メジャーになるとか、女の子はビジュアルが気になるかもしれないけど・・あのおっさんたちは楽しんでるだけ??昔のバンド仲間とワイワイね。そこが楽しいんでしょうね^^ほら、健康でいてもらわないと困るから・・趣味持って。cocoさんの歌聞いてみたいなぁ、素敵な女の子だから・・ズルいなぁ、いいものいっぱいで??�笑う
by yukinko8848 | 2015-09-29 10:21 | Lunch box | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧