ホップ種で濃厚チョコボール/届いたもの

〜*ホップ種で濃厚チョコボール*〜

今朝オーダーしておいた物が届いたので
早速濃厚チョコボール
あんこさんのレシピから、勝手にホップ種でm(._.)m

c0275289_15560829.jpg

届いたものの中にチョコもあったので
チョコチップ使おうっと。
チョコは見てるだけでhappyな気持ちになります
もう💕すきで好きで・・・
c0275289_15542670.jpg

分厚いマフィンを作りたくて頼んでいたセルクル
こういう型物ってひとつあればいいってならないので
結局いろいろなサイズを所持してしまうけど
その度、気持ちが上がるのは事実。

c0275289_15534485.jpg


ラム酒や料理用はちみつやコーングリッツ
砂糖、そしてチョコたち

c0275289_15590824.jpg


均等に20個に丸めるって言ってるのに18個をいびつに丸めて満足
均等って弱い・・好きなように丸めて結果18個という・・・
性格 基本自由人)^o^(ジプシーといえばちょっと素敵だけど
モンゴルの方、多分。

c0275289_14202776.jpg
焼きあがって粗熱が取れたら粉砂糖をまぶして
さあ、食べるよぉ)^o^(


c0275289_15550796.jpg

濃厚です。全部食べたら毒だよね・・・?

c0275289_15565841.jpg
「じゃ、毎日食ってるんだ・・?」
・・・・・・(^_^;)まぁまぁ玄ちゃんっったら〜

c0275289_16021941.jpg
3時間後のことはわからない・・元気でいるかわかんない
あとは夕飯の時間にちょっと手を加えてサーブすればいいのよぉ
(手を加えない時もある。)

c0275289_16030730.jpg


1日が終わるの早っ。
人の写真の加工しててズルズル時間が過ぎていって
たいしたこともせず
夕方です。あと一踏ん張りしますよ〜‼︎

今日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif



パン



Commented by f15eagle_coco at 2015-09-30 17:10
あ♪
もしかして、cottaさんでお買い物されたのでしょうか?
私も一応「お気に入りに登録」だけはしてありますw
お菓子作りを再開する…かもしれない「いつかの日」のために(笑)

ちょこちっぷ~~♡
このまま口いっぱい頬張りたいwwww
by yukinko8848 | 2015-09-30 16:40 | Sweets | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧