クラシックチョコケーキと夫弁


c0275289_15564256.png



時々超濃厚なチョコレートのケーキが食べたくなります
そ^^重たいくらいどっしりのやつ。

c0275289_15371974.jpg

焼きたてはスフレな感じでホワンとしてますが・・
(串を刺してどろりと生地がついてくるくらいで出来上がり)
c0275289_15361880.jpg


二日目の落ち着いたケーキ
空気が抜けたみたいにペコル。
粉糖で綺麗にしてね・・・
c0275289_15374881.jpg
流れ出た溶岩系
c0275289_15392827.jpg

こんな感じが大好物〜emoticon-0159-music.gif
c0275289_15384110.jpg
レシピはこちらから。
やっぱり美味しい。
c0275289_15402153.jpg
まぁ〜一口食べると
まさしく HEAVENemoticon-0152-heart.gif
c0275289_15414376.jpg
バニラのアイスをオンしてもう一個
コレネ・・・激ウマです。
c0275289_15422730.jpg

「ヘブンのところわるいけど
オデの弁当どした?」
何でズゥ〜っと家にいるのに弁当いるの?
c0275289_15435129.jpg
「 無いのかぁー!」
c0275289_15430374.jpg
「散歩中腹ペコりんだ・・持ってくぅ〜」
c0275289_15464541.jpg

働いてないんだからお家で食べれば・・・
「・・・・・・・」
c0275289_15435129.jpg
そして外で働いてくれてる方の夫弁
これから寒くなるね・・保温対策しなきゃね
c0275289_15591052.jpg
チョコロールぱん
c0275289_16520405.jpg
ムフフ。。チョコワールドだわw
c0275289_16550334.jpg


今日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif


お弁当ランキングへ
Commented by f15eagle_coco at 2015-10-09 17:11
「☆イイネ」100連打したいです~~~~!!(*´Д`)
あはあ~~~
農耕…(違うw)濃 厚 チョコけーき食べたい!!
とろりんちょこぱむ食べたいぃい~~~!!

玄ちゃんも、おべんと欲しいの?w
はい(*´∀`)っ《ホネガム》
Commented by yukinko8848 at 2015-10-09 17:49
そう・・玄ちゃんどこへ行くにもジャーキー持っていくの。言うこと聞かないから
ダメなしつけの都合上(キャハ)おにぎりを持って友達100人できるかと思えば、玄ちゃんわんこに吠えるので無理ですが。脳幸チョコケーキ‥キモでした〜しかし私には合ってるかもです。さっき夫に言われましてん・・糖尿になると。
by yukinko8848 | 2015-10-09 16:57 | Sweets | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧