チョコバナナパウンドケーキと角食ランチ


c0275289_17501267.png
真っ黒バナナをキャラメリゼして3本混ぜ込んでます
一房のバナナを完食できずにこんな感じで完食

c0275289_17505004.jpg
刻んだクルミとチョコチップざっくり混ぜ込んで焼きました
焼き上がりにラム酒を結構染み込ませて
もう・・いい香りです
c0275289_17512519.jpg
1日寝かしてスライス
チョコチップとバナナのキャラメリゼとクルミ
美味しくないわけない組み合わせね〜。
c0275289_17521973.jpg
ん・・・・せんとる角食ですがぁっっっっっっ
カックカクまで放置してしまった。
もう・・わたしったらまともに仕上がらない。
c0275289_17534088.jpg

その上・・・コールドスタートした・・・錯乱しとるか。
c0275289_17525773.jpg
ランチに卵サンドでもぐもぐしました、いやぁ・・おいしい。
耳は全部切り落としたけど。
c0275289_17545454.jpg

ホタテのドリアもいただきました。
グラタンよりドリア派。
c0275289_17562125.jpg
あ^^空回り感
c0275289_17542700.jpg
失敗が多いとテンションが低くなります
そういう時は〜
ちょっとお花屋さんに行ってみました
お天気が良かったので沢山の人、秋の球根もみたかったなぁ
c0275289_17572771.png


おにぎり持って秋の気配を探しに行きたいわw
真っ赤な紅葉
心まで鮮やかに染まるみたいな秋の景色
素敵


今日もどうもありがとうございます063.gif


パン




by yukinko8848 | 2015-10-12 18:18 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧