Danish pastry


c0275289_19175970.png

バター確保したので作りたかったスィートなデニッシュ ペストリー
ようやくちょっと試作してみました。

特別な材料はなくって、りんごや
冷凍庫のマンゴーや庭のブルーベリー


もうちょっと薄く伸ばして、大きい三角で作って、もっとフルーツ乗せ乗せしてもいいわw
ということは・・今回は・・・まぁ、試作(あやしい)

c0275289_19053145.jpg

ダークチェリーとオレンジとかも次は使ってみようと思ってます

あ^^今の時期は栗ではないかぁ〜?
すっかり忘れていたけど栗だった。

いつになく美味しく食べれて満足060.gif

バターがあるうちに何回か焼きたいと思います(張り切る!)
クロワッサンもいいけど〜デニッシュも好きで好きで。

c0275289_19060889.jpg


今日もどうもありがとうございます063.gif
唐突に終わりますが・・・
よろしかったらポチッとお願いしますね
どうもありがと!




by yukinko8848 | 2015-10-17 19:39 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧