角食ナイン!


060.gifこんな良いお天気の日に
角食を9斤分焼きました〜
世の中紅葉が美しいというのに
オーブンガンガン
ガングロになっちゃうよ・・・死語?

c0275289_16092977.jpg
2斤型が3つ
1.5斤型が2つ
計9斤
だが・・ひとつもまともに焼けなかったっっっw
今までのことを色々思い返して反省しつつ慎重にやったつもりが
ぜぇ〜んぜん。
c0275289_16103958.jpg
この辺あたりまではそう大きな問題もないように見える
・・・?

c0275289_16083398.jpg
右側3つはガスオーブン
左は電気オーブン
電気の方が私はましなのか・・・?
さもなきゃ・・角食がちゃんと焼けないなんかの病気?
悪の連鎖だ。誰かがわら人形を
もっかい見直し、食い止めねば。修行ダァ〜〜‼︎
c0275289_16092977.jpg
それで、ジェノワーズを焼きまして・
メロンとかグリーンのフルーツでデコしてて思ったのね・・

c0275289_16115835.jpg
そしたらホールをを写真撮るの忘れてカットしちゃって
それもラップして冷蔵庫に押し込んでから気がついて慌てて出して撮るという・・
やっぱり誰かがわら人形を・・・
この頃うっかりが多い私なので
気を引き締めて反省しつつ謙虚に修行ダァ〜〜〜!
c0275289_16100970.jpg
夫弁も一応行っときます。
同じお弁当を作ってお昼に自分で食べるんだけど、、味が濃いかな・・?とか見直せるから
自分弁も必要なのです。
ヤッパリちょっと味が濃いんじゃない?ん・・・・
c0275289_16125882.jpg
玄ちゃんはいいなぁ・・・いつものんびりで。
c0275289_16111944.jpg
足、浮かして寝てればいいんだも・・・・・え^^
c0275289_16074264.jpg
「オデだっていろいろあるさ・・」

ウソはついちゃダメよ
c0275289_16134371.jpg

空が透き通るくらい綺麗でした
一日中オーブンの前にいたけど
窓の外はこんないいお天気だったのね

c0275289_16090003.jpg
お付き合いいただいて
今日もどうもありがとうございます063.gif




by yukinko8848 | 2015-10-19 17:10 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧