食パン9斤の行方。


9斤切って手が痛い午後です
こんにちは!
さて昨日の大量のパンを早朝やっつけましたemoticon-0165-muscle.gif


c0275289_09535971.jpg

今月も大量サンドイッチの日は終わりましたぁ〜emoticon-0159-music.gif
お約束通り大寝坊の末バタバタと作り、送り出しました
あと一ヶ月はいいぞ・・・

c0275289_09542666.jpg
昨日コンビーフの缶を買いに行くのを忘れよくあるパターンのサンドイッチ
よくあるパターンのおじさんたちが食べるんでいいか・・・

最後の飾り付けだけを残して
冷蔵庫に入れておいたメロンとシャインマスカットのケーキも持って行ってもらいました
車中急ブレーキを踏んで箱をおっこどさないように気をつけてねって言ったけど・・
やるんだこれが・・・

c0275289_09545286.jpg

本日楽しく、美味しく食べていただければ嬉しいのですが(^o^)

c0275289_09551732.jpg
宵っ張りの二人に付き合って寝不足気味の玄ちゃん
今日はゆっくりしようね・・・

c0275289_09553581.jpg


今日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif

よろしければポチッとお願いしますね〜
ほんと
励みになります
ありがと!



Commented by f15eagle_coco at 2015-10-20 17:13
ああ~~!!
やっぱり「それ」のためだったのね~!
いやぁ~昨日の記事を読んで
Σ(・ω・ノ)ノ!9斤って、9斤って!!…とアワワwしてたんですけども
そうですよね~~~~
「ん~~納得いかない!もう一度作ろう!」って
9斤になったわけじゃなく、ちゃんと「9斤作る理由」がありますよね~~
(あってよかったwwww)
だってほんと「わ、私でよければ買います!!」って
鍵コメしようかと思ったのよwwwwマジでwwww

みんな素晴らしく綺麗なサンドイッチになって
よかったよかった~~ ホッε=(*´Å`*)食べたいw
ケーキも素敵!!
きっといつも以上に安全運転で、
無事に美味しく召し上がられたことでしょう♪
あ~~いいないいな~~( *¯ ³¯*)
Commented by グリコ at 2015-10-20 19:31 x
こんばんわ、yukinko様。5人分のサンドウィッチ、作ってと言われても作る気がしない私。。。夫様お料理上手の妻を自慢♪ですね、ふふふ。
こんな素敵なケーキ持たされたら、、くらくらしちゃいますぅ〜
それも手作りですものね、私の世界ではありえませ~ん。
爪の垢一丁〜おくんなせぇ〜
(昔夫の親戚のイトコ会なるものがあり、手料理を一品もっていくという、素晴らしい提案をされた方が居て、、、私だけ意地になって焼き鳥沢山買っていきましたとさ、笑)
Commented by yukinko8848 at 2015-10-20 19:31
coco姫
笑っちゃうでしょ・・9斤て。実際は使ったのは8斤で、一斤はチョンガーのおじさんにお土産でした。ありがとうねぇ〜買ってくれるだなんて・・泣けちゃう。
ああやってたくさん焼ける時に結構反省材料たくさんあるので修行しております。
納得は・・ハナっから一つもない毎日ですw才能のなさが歯がゆいけど、ま、練習すればそのうちって事です(甘い!)cocoさんおになりさんのお揚げさんも自分で煮たの?ね、ね、ママレシピだったら教えてくださぁ〜〜い!
Commented by yukinko8848 at 2015-10-20 19:36
グリコさんこんばんは〜〜。
喜ばれたでしょ・・焼き鳥(笑)私はお掃除をグリコさん並にピッカピカに毎日しなさいと言われたら・言った素晴らしい方に介添え頼みます。もっちろん辞世の句はよみますよ(^^)思うんですけど、なぜ、バランスよく行かんかなぁ・・
Commented by グリコ at 2015-10-21 08:58 x
おはようございます、yukinko様。
うんうん、凄く共感。バランス、、yukinnko様と私を混ぜて均等に型に流し込んで焼いたら、平均的な主婦になるのではないか、、あ、こげちゃって駄目かしら?(笑)
by yukinko8848 | 2015-10-20 16:57 | bread | Comments(5)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧