れーずん酵母でチョコマフィン


c0275289_09434687.jpg

甘いモノを食べるともっと甘いモノが欲しくなる
どんどんエスカレートする



c0275289_09443283.jpg
最初はレーズン酵母で濃厚チョコマフィン
チョコチップどっさり混ぜて15分焼いて完成


c0275289_09452228.jpg
待ちきれずに焼きたて、湯気湯気で最初の一個
粉砂糖を振ってね・・

c0275289_09441022.jpg
途中でクリームを追加emoticon-0159-music.gif
c0275289_09445147.jpg
最後にはバナナも追加でこうなりました
ヤッパリ甘いモノ大好き
チョコ大好き(^o^)

c0275289_09462312.jpg

昨夜入浴中に腰をぎくっとやって
今朝起き上がれないほど痛い・・これって軽いぎっくり腰なのかなぁ
しかしおじいさん歩きでお弁当は作りました
座っても寝ても痛いので立ってる💦

c0275289_09431967.jpg

わ^^もう6年使ってるボロ雑巾化してる玄ちゃんの巣
色々買ってきたけどダメ。
これじゃないとダメ。
バッチクないそれ?

「あ〜いいな•・オデんち。』
c0275289_09455261.jpg

だんだん寒くなってきましたね・・明日は土曜日
一番好きな日
週末楽しんでくださいね〜


今日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif




よろしかったらポチッとお願いしますね
いつもありがとう。




Commented by f15eagle_coco at 2015-10-23 10:55
うっわ、腰いわしちゃったですか!?
なんとか立ったり歩いたり出来るなら「ギックリ」まではイってないけど
「ビックリ腰」ぐらいまではヤラカシてるんじゃ…
(*´Д`)あああ~!無理しないでね~~
冷やすべき?暖めるべき?って悩むかもですが
まずは鎮痛薬(ロキソニン錠剤など)で早く痛みを緩和して安静に。
そのあと鎮痛剤インドメタシン配合の湿布を貼って、また安静にして下さいね。
冷たくても温かくてもどっちでも「キモチイイ」と思うほうでOK。
だいじなのは、まず安静、ですよ。
御大事に(*´Д`)

チョコちっぷ どっさ~~り!!
うんうん、甘いもの食べてると「もっと…」←思う思うw
で、私は、あられだのせんべいだのしょっぱいものも食べるから
エンドレスで食べ続けられますwww
だれか~~とめて~~~www

玄ちゃん、それ「が」いいのよね♡
うちにもそれと同じものがあるの。
ぺっちゃん専用だったの。
誰にも使わせないんだ。
というかね、三姉妹も使うかな?と思って
一度試しに出してみたけど誰も使わなかった。
「ぺっちゃんのにおい。これは、ぺっちゃんのだね」「ね」「うん」って
みんな、ちゃんと分かったんだと思う。
じぶんのにおい。
だいじだいじ。
ね、玄ちゃん。
Commented by yukinko8848 at 2015-10-23 11:59
> f15eagle_cocoさん
ほ〜〜^^詳しいじゃないですかぁ?ハぁ〜いロキソニン飲んで安静にしてることにしました
!(◎_◎;)脱ぐから診察してぇ!あっためる〜季節的寒いからね
ヤァ〜ありがとうねcocoさん、オデ、はむかちゅ食べるから取っておいてね〜(^^)
幸せな週末をお過ごし下さい。また来週ね〜。
by yukinko8848 | 2015-10-23 10:11 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧