懲りない角食。


c0275289_16262069.jpg

アップするのも気がひけるのですが
最近・・・・なんかうまく焼けないです。
これもネ・・ホイロ途中で電話があって出かけけるので
コールドスタート

c0275289_16195185.jpg
こんなに膨らんでないのにオーブン入れてしまえば
トーゼン膨らみきれず。
結果が分かってる失敗も辛いわw
c0275289_16193254.jpg
生ハムとサラダをのせて食べたり・・
c0275289_16190656.jpg
ツナサンド
ラップしてから写真撮ること思い出した・・
ネ・・・コンな調子の最近〜

c0275289_16255518.jpg
ベーグルは本日のランチ

c0275289_16201039.jpg
ブロッコリーとシャウエッセン
クリームチーズ
ブラックペッパー
もっと広げて具材を乗せるのに
これ‼︎


c0275289_16292877.jpg



でも熱々のとこ一気食いしたけど
美味しかったぁ
ソフトベーグルのレシピだったので柔らかでむっちり
具材偏っててもおいひぃ!

c0275289_16202633.jpg
下で待ってるけどね・・・

c0275289_16232953.jpg

結局現在まで両方に寝るので古いくっさいのも破棄できず
2個置き(^^)
c0275289_16242236.jpg
「ドッチも大事なんだォ!」

捨てないよ。
c0275289_16235247.jpg

今日の夫弁
相変わらずですがアップ
c0275289_16230183.jpg
流木がちょっと可愛かったので
写してみました
また拾いにいこっと。
c0275289_16270735.jpg
昨日も雨
今も降ってます
暖かな1日でしたが
女心と一緒
変わりやすい(^o^)
今日もどうもありがとうございます063.gif


よろしかったらポチッとお願いしますねぇ
ほんといつもありがと!



Commented by f15eagle_coco at 2015-11-10 13:40
自分だけのランチに、野菜たっぷりサラダ&生ハム。
いいなぁ(●´ω`●)ヘルシーちゃん♡
ツナサンドは、いつ食べるのかなぁ。
パンも具も分厚くって美味しそう~!
ほほう、玄ちゃんはベーグルなんてオシャンティーなものを召し上がるのね。
さすがフレンチさま…って欧米かっ!(古すぎて眩暈w
ちなみにウチの三姉妹(ミↀωↀミ)✧はカリカリ一筋ですわw

(*´艸`)クスクス
古いほうのベッドも、やっぱりまだ捨てちゃダメなのねw
myニオイ、だいじだいじだもんね。
もー原型がなくなるまで愛用しちゃいましょうw

(´ε`*)しみぢみトーク。
yukinkoちゃんちって、どこを切り取っても絵になるねぇ。
フォトブックにして発売してくれ!!
目の保養にするから!
オシコたれコタツ布団を干してるリビングに住むものより愛をこめてwwww
by yukinko8848 | 2015-11-09 16:52 | bread | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧